最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1500号
2月5日
1月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第17弾】12月21日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

ママ友合コン潜入で判明「あなたの妻もきっと参加してる」夜バナ 2018.12.28

 

 ママ友と情報交換や育児の相談をするうちに、夜の生活や不倫の話もするようになって……。そんなママたちが結託して開催する「ママ友合コン」が密かなブームになっている。淫靡な世界の実態を解明すべく、本誌ママ記者が潜入取材を敢行した。

 

 今回、記者Y(35歳/夫52歳、子供9歳)が潜入したのは、娘が同じ学校同士のみなちゃんママ(35)から誘われた合コン。ふだんはすっぴんで過ごすことも多くなったが、久しぶりに化粧をして池袋駅へ。

 

 みなちゃんママ、駿太くんママ(38)と合流し、雑居ビルに入る会場の小さな飲み屋に到着すると、男性陣が出迎えてくれた。「最初はビールで乾杯」というような堅苦しさもなく、それぞれ好きなものを頼むスタイルにどこか居心地のよさを感じた。

 

 男性陣は、賢治くん(28)、松岡さん(36)、時田さん(42)の既婚者3人。年代もバラバラで、共通の話題があるのかと思いきや、開始早々「セックスレス」の話で盛り上がる。

 

 6人中3人が不倫経験者。みなちゃんママは、娘が通う小学校の先生とヤって背徳感に興奮したらしい。賢治くんは、職場のお局さまと不倫関係だそう。

 

 その後、「今まででいちばん変わった場所でのセックス」の話に。学校、駐車場、彼女の実家の隣の家、屋上、公衆トイレ、フェリーなどが挙がった。

 

 各々のエピソードを掘り下げていくため、話がやむことは一切ない。話が盛り上がっていくうちに、酒も進み、ボディタッチも増えていく。みなちゃんママも駿太くんママも慣れた感じだ。

 

 私もエロトークが日ごろのストレス発散になり、開放的で心地よい気分になれた。3時間を経過したところで解散となったが、みなちゃんママと松岡さんは手を繫ぎ、ホテル街へと消えていった。

 

 うわさの「ママ友合コン」を体験し、身近な人たちがカジュアルに不倫している状況を目の当たりにした。

 

 そこで、ママ友合コン経験200回以上の優子さんに監修を依頼し、「妻の合コン参加度チェックリスト」をポイント付きで次のページにまとめた。奥さんが4つ以上該当したら要注意だ!

 

12

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入