最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

ママ友合コン潜入で判明「あなたの妻もきっと参加してる」

夜バナ 投稿日:2018.12.28 16:00FLASH編集部

ママ友合コン潜入で判明「あなたの妻もきっと参加してる」

 

ママ友合コン参加度チェックリスト】

 

■1 ママ友の愚痴を言わなくなった
 ママ友コミュニティの人間関係に悩み、不満を溜め、夫に相談する女性は多い。ボスママをやたら褒める言動が増えてくると要注意だ。

 

■2 インスタグラムでママ友と一緒の写真が増えた
 今まで子供や料理の写真ばかりだった場合はなお怪しい。「#◯◯な人と繫がりたい」というタグで、合コン相手を物色している可能性も。

 

■3 カレーやシチューなど、寝かせ系の献立が増えた
 出来たてでなくとも美味しい定番料理には注意。さっと短時間で作って寝かせている間に外出し、どこかの男と寝ているかもしれない。

 

■4 芸能ニュースに疎くなった
 昼間のワイドショーを観る時間帯に、合コンをしている可能性が高い。最近ワイドショーで報じられている不倫の話題を振って、反応を窺ってみよう。

 

■5 居酒屋のメニューに急に詳しくなった
 居酒屋に一緒に行って、注文の仕方がやたらとこなれていれば疑うべし。もしロシアンたこ焼きの味を知っていれば、決定的だ。

 

■6 合コン「さしすせそ」を夫婦間の会話でも多用
 モテる相槌テクニックで有名な、「さすが」「知らなかった」「すごい」「センスいいね」「そうなの?」をよく言うようになったら、合コン慣れして染みついたのかも。

 

■7 LINEグループの数がやたらと増えている
 ママ友グループもそうだが、ママ友合コンをするたびに相手の男たちとトークルームを作るため、数は増えていく一方だ。

 

■8 昼間にLINEの返信はあるが、電話には出ない
 たとえ何かの用事で外出していても、電話ぐらいは出られる。電話に出たくないとき、それは複数人で盛り上がっているときだ。

 

■9 洗濯物にきれいめな下着がまじっている
 人妻が久々に抱かれるとき、いちばんに気にするのは下着。乱交パーティや王様ゲームで、複数の男性に見られている可能性も。

 

■10 ママ友が自分に会うと、含み笑いを浮かべる
 妻に兆候が出ていなくても、ママ友の自分に対する態度、言動があからさまに変わったら、間違いなくママ友合コンが開催されている


※本文中に登場する人たちの名前は、すべて仮名です

 

(週刊FLASH 2018年12月25日号)

続きを見る
12

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入