最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

薄井しお里、「壇蜜」の影響で下着をつけずにニュース読む夜バナ 2019.02.10

 

 元東北放送アナウンサーで、いまグラビア界で大活躍する、薄井しお里。局アナ時代は、報道担当だった。清純なイメージが強いため、恋愛には慎重になりがちな職業だが……。女子アナならではの恋愛事情を、赤裸々に語った。

 

「私もいい大人ですから、年上の男性ともおつき合いしたことはありますよ。仕事で疲れた体をアルコールが癒やしてくれていたんですけど、酔うと隣の人に甘えたくなるんです。

 

 アナウンススクールに大学1年から通っていたんですけど、いろいろな情報交換をするうちに、男女問わず仲よくなるんです。お互い地方局で頑張りながら、恋愛相談に乗り合うこともありますね。

 

 でも、同じ県だとバレちゃうから、隠すことも多くて。逆にタクシーの運転手さんから、女子アナと一緒に乗った相手を聞いたこともありましたけど(笑)」

 

 表向きは華やかだが、過酷な仕事も多く、あることをきっかけにノーパンで原稿を読むようになったという。

 

「落ち着いてニュースを読んでいるように見えるんですけど、本当は緊張でいつも手汗がグッチョリしてたんです。

 

 そんなときに壇蜜さんが、テレビで『いつもノーパンです』と言っていて、私もチャレンジしてみたのがきっかけ。『いま、パンツを穿いていない』と思うと、緊張してる場合じゃないと思うようになり、仕事でもプラスになりました」

 

 ところで、好きな男性のタイプは?

 

「男性のパーツでいうと、腕や手の血管が好きなんです。でも、たまたま見た本に、男性の筋肉質な腕や血管は男性のアレを連想すると書いてあって(笑)。

 

 女性は本能的に腕の筋肉や血管に惹かれるそうで、それを知ってから、あまり言わないようにしています(笑)」

 


(週刊FLASH 2019年2月19日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入