最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1514号
5月28日号
5月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

渋谷果歩がお豆攻略法を徹底伝授!「おフランスに学べ」夜バナ 2019.02.16

 

 お豆といえば、女性の体のもっとも感じやすい部分のひとつ。その「お豆」を扱った本が、フランスで大ベストセラーになっている。日本人も勉強せねば!

 

「お豆の扱い方をマスターしたら、最強です!」

 

『クリトリス革命 ジェンダー先進国フランスから学ぶ「わたし」の生き方』を手に語るのは、セクシー女優の澁谷果歩クン。

 

 同書の原著は、フランスで活躍する性科学者とジャーナリストが「お豆」について真面目に研究した本で、同国内で大ベストセラーになっている。彼女も、内容にいたく感銘を受けたという。

 

「女性の喜びのためだけの器官」(同書より)というお豆について、男たちはどれだけ正しい知識を持っているのか? 彼女を相手に、その答え合わせをしてみた。

 

−−お豆と挿入の快感は、質が違うもの?

 

「違うと思います。お豆はお手軽。私の場合、最短2分でイケます。そして、続けて何回でもイケます。というか、何回も絶頂に達しないと、物足りないくらい。

 

 ただし、イッたあとは敏感になっているので、男性が続けてエッチする場合は、刺激のアプローチを変えたほうがいいと思います。

 

 一方、挿入では、男性との精神的なつながりからくる快感を、より感じることができますが、相手によってはイケないこともあります」

 

−−最短2分……。では10分も口淫しているのに女性がイケない場合は、男性のやり方が、何か間違っている?

 

「そうですね。ポイントがズレている可能性が大きいです。女性も、男性に対してなかなか『こういうふうにしてほしい』と、言葉にできませんから」

 

−−お豆をさわっているとき、指入れはしてほしいもの?

 

「濡れていたら、してほしいですね。男性の指は、太くて長いので、自分の指とは感覚がまるで違うんです」

 

 では、どうお豆を刺激すればいいのか。ファーストコンタクトは指から、が理想的。お豆の状態や、濡れ具合などを確認しながら、少しずつ段階を踏んでいこう。焦りは禁物!

 

「最初はソフトタッチから。乾いたお豆を手荒く扱うと、痛さのほうが強いです。丁寧に優しく。それで、大きくなったらつまむように。感じてきたお豆は、ピンク色になり勃起してきます。指先でつまむなどしてもOKです。

 

 そのとき、指を細かく動かすのはダメ。電マのように激しく指を動かす人がいますが、気持ちよくなくて、冷めてしまいます」(果歩クン、以下同)

 

 続いて、口で刺激しよう。面倒で、すっ飛ばしてしまいがちな口淫が、「女性はしてほしいと思っているんです」とのこと。手を抜かずにやろう!

 

「全体を濡らすようにしてください。『舌先で触れるか触れないか』くらいの焦らしは、すごく感じます。重要なテクニック! たっぷり濡れてきたら、口の中で転がすイメージで、乳首のようにお豆を転がして。上下、左右への刺激も効果的です。

 

 そのとき、歯を立てて当てると痛みを感じてしまうので、気をつけてください。相手がドMの方の場合は別として(笑)」

 

 残念ながら、男性の手や指や口では、電マやバイブが持つ独特の動きは不可能。たまにはいさぎよく道具を使って、お豆を喜ばせてあげよう!

 

「ローターをぶら下げるようにお豆に当てると、すごく感じます。私は自慰でもこうしてます。そして、多くの男性が誤解していますが、ただ強い刺激が、快感を生むわけではありません。壊れるほど押しつけるのはやめて!」

 

 一方、「挿入と同時にお豆を手でさわると、女性の喜びは倍増する……」というのは、男の勝手な幻想だった。間違った知識は、快感を遠ざける!

 

「正常位のまま、手を使うのはやめてください。手でお豆をいじられると、『集中したいのに邪魔しないで』って思っちゃいます。でも、騎乗位で自然にお豆がこすれる感じなら、挿入と一緒に味わっても女性は満足します。

 

 ちなみに、女性が太腿などにお豆をこすりつけてきたら『お豆で感じたい』というサインです」

 


しぶやかほ
27歳 1991年5月20日生まれ 東京都出身 T150・B93H58W87 Instagramのアカウントは@shibukaho、Twitterのアカウントは@Shibukaho

 

(週刊FLASH 2019年2月19日号)

【関連記事】

・隠れた性癖をあばき出す「心理テスト」あなたの本性は(15)

・【実録ママ友合コン】SNSで合コン相手を募集したらDMの嵐(笑)

・女性器専門医が明かす「気持ちよすぎて衝撃を受けた名器」

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入