最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1514号
5月28日号
5月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

アキラ100%の「中折れ防止体操」下半身の血流を増やすには夜バナ 2019.02.22

 

 中年男性を悩ます、体の衰え。そしてそれは、セックスにも「中折れ」という形で、容赦なく襲ってくる。「勃ちが悪くなった」「腰が振れない」など、実感している方も少なくないだろう。

 

 全裸芸のカリスマ・アキラ100%の表情は悲哀に満ちている。44歳の肉体は確実に衰えているらしい。

 

「最近、老いを感じてきましてね……。というのも、ネタの影響か、お盆に隠れた『ミニアキラ』が、小さくなってきているんですよ。そして、ネタの練習中にぎっくり腰になってしまい、医者に通う羽目に。ケアしないといけない年齢なのです」

 

 そんなアキラ100%にもおすすめ、股関節をほぐして下半身の血流を増やすストレッチメニューを紹介する。

 

1/座位で両足裏を合わせて両手を前方へ出すストレッチ

 

 このストレッチでは、体をあまり前方に傾けすぎず、背中をまっすぐに保つことを意識する。このストレッチで伸ばされる筋肉は、坐骨神経痛と関わりの深い、股関節の奥にある梨状筋やお尻の大臀筋。ED予防には欠かせない。

 

 両足の裏を合わせ、膝を左右に開いて座る。背中をまっすぐに保ち、上体を穏やかに前方へ傾ける。

 

2/座位で両足を広げる「股関節」と「内腿」のストレッチ

 

 内腿の内転筋群と股関節の周りの筋肉が伸ばされ、精力アップに繫がるストレッチだ。

 

 座位になり、両脚をまっすぐ大きく広げる。そして背中をまっすぐに保ち、上体を前方に傾ける。

 

3/座位で片足を胸につける「臀部」と「股関節」のストレッチ

 

 ストレッチ中は背中をまっすぐに保つことを意識する。このストレッチではお尻の奥の梨状筋がしっかり伸ばされ、元気なセックスが可能となる。

 

 座位になり、片方の脚をまっすぐに伸ばし、他方の足首を持つ。その足首を胸に向けてまっすぐ引きつける。

 

4/プロでもしんどい! 器具を使えば難度アップ

 

 1000円程度で買える器具を使えば、さらに効率的に。「腹筋ローラー」は腹筋以外にも、上半身の筋肉をまんべんなく鍛えられる。1度もできないという人もいるかもしれないが、途中まででもOK。目標は10回×3セット。


「プッシュアップバー」を使えば大胸筋の可動範囲が広くなるぞ!

 

(週刊FLASH 2019年2月26日号)

【関連記事】

・アキラ100%の「中折れ防止体操」男性ホルモン増強には…

・渋谷果歩がお豆攻略法を徹底伝授!「おフランスに学べ」

・薄井しお里、「壇蜜」の影響で下着をつけずにニュース読む

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入