最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

広告代理店のOL「藤江史帆」上司バレしてAVで生きる決意を

夜バナ 投稿日:2019.02.24 20:00FLASH編集部

広告代理店のOL「藤江史帆」上司バレしてAVで生きる決意を

 

 2018年4月、プレステージの専属女優としてデビューした藤江史帆。じつは当時、大手広告代理店で営業として働いていて、女優業は「副業」だったという。

 

「営業だったときは、取材現場に立ち会うことも何度かありました。まさか自分が取材される側になるとは思っていなかったので、緊張しますね(笑)。

 

 ある日、いつもどおりに出勤したんです。席について鞄を置くと、上司に会議室に来るように言われました。

 

 会議室に入ると、上司がノートパソコンを開いたんです。『一応、確認なんだけど』と、私が出演していた作品を見せられ『これ、キミだよね? 副業してる?』と聞かれました」

 

 月曜日から水曜日は普通に出勤し、木曜日に発覚。ある男性社員が偶然発見したのが、ことの発端らしい。

 

「その場で動揺したり、泣いたりということはありませんでした。いつかはバレると思っていましたし。もし、これが作品だったら、上司役の男優さんに『誰にも言わないから』と言われて、カラミが始まるんだと思うんですけど、実際は違いましたね(笑)。

 

 この日から私は、女優として生きていくことを決めて、気合を入れるために長かった髪を切りました。

 

 初めてのグラビア撮影も緊張しましたけど、ついに雑誌デビューなので嬉しいです。これからも頑張るので、応援よろしくお願いします!」

 


ふじえしほ
7月17日生まれ 大阪府出身 T160・B83W59H90 広告代理店で働きながら、2018年にプレステージ専属女優としてデビュー。

 

写真・田中亘
ヘアメイク・米澤和彦
スタイリスト・おおたひろみ

 

※2月23日(土)17時よりラムタラMEDIA WORLD AKIBAにてサイン会が開催

 

(週刊FLASH 2019年2月26日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入