最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

追跡!伝説のAV女優「愛葉るび」引退してからHが楽しくなった

夜バナ 投稿日:2019.03.29 20:00FLASH編集部

追跡!伝説のAV女優「愛葉るび」引退してからHが楽しくなった

 

 どんな人気者でも、引退すると、その後がまったくわからなくなってしまいがちなのが、セクシー女優たち。写写丸は、捜しました、そして……見つけました! 2000年代に活躍した伝説の女優「愛葉るび」が、現役時代には語れなかった秘話を明かしてくれた。

 

「ロリキャラだったからか、ベッドの上の『普通のプレイ』は、ほとんどなかったです。たいていは教室、体育館、校庭、プールといった、学校のシチュエーションで……」

 

 愛葉るびは、2001年に19歳でグラビアアイドルとしてデビュー。20歳のとき、セクシー女優の世界に飛び込んだ。当時は自分に自信がまったくなかったというが、小さな手や口が、現場では評判を呼んだ。

 

「『小さい手や口での手淫、口淫は興奮する』という男優さんが多かったですね。でも、私の中で本当に自信がある体のパーツは、じつは、局部の色なんです! 誌面ではお見せできないのが残念ですが……(笑)」

 

 2007年に引退後は「Hが楽しくなりました、だって台本がないですから(笑)」という。


(週刊FLASH 2019年3月19日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入