最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

美熟女クイーン「岩本和子」の自作官能ポエムを独占公開!

夜バナ 投稿日:2019.04.02 20:00FLASH編集部

美熟女クイーン「岩本和子」の自作官能ポエムを独占公開!

 

 39歳でグラビアデビューし、またたく間に話題となった岩本和子。新境地を拓くべく、自身の撮影カットに合わせて、内なるイメージを詩にしたためた。

 

《「この人が生涯最後の相手だといいな。」

 

 男の人と交わる時、私はいつも祈っています。

 

 今日だけじゃなく、明日も明後日もその次の日も、思い出しただけで奥の方がズキズキしちゃうような、そしてどうかこの人が私の身体も心も、世界さえ過去さえ全てを奪ってくれますようにって。

 

 私は従順な女。あなたが放出したものを、全て私に注入して欲しい。

 

 私は待ってるの。

 

 私の存在価値さえも、その人の熱い衝動で全て焼け焦がしてくれてもいいって、思えるぐらいのお相手が現れるのを。

 

 誰かと出会うと、ああこの人かもしれないと思い、ドキドキする。

 

 だけどしばらくして……あれ違うかもしれないって思ったら、私……

 

 ごめんなさいねと、もっと私を滾らせてくれる人を探しに、また旅に出ちゃうのです。

 

 岩本和子》


いわもとかずこ
43歳 1976年2月1日生まれ 鳥取県出身 T167・B83W60H85 美容モデルとして活躍したのちに、39歳でグラビアデビュー。2018年、初のヘアヌード写真集『神秘』(光文社)が発売。週刊誌各誌で脚光を浴びた。5月17日より主演映画『魔睡』がシネマート新宿ほかで順次公開予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@iwamotokazuko)にて

 

写真・西田幸樹

 

※4月12日に写真集『たわむれ』(双葉社)が発売
※発売記念イベントが、4月13日14時から東京・八重洲ブックセンター本店にて開催
※FLASHデジタル写真集『神秘』(光文社)が4月下旬発売

 

(週刊FLASH 2019年4月9日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入