最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

美しすぎる39歳!グラビアを席巻する彼女の初ヘアヌード写真集がついにデジタル化!

夜バナ 投稿日:2019.05.15 11:02FLASH編集部

 39歳という年齢で、グラビアデビューを果たした岩本和子。週刊誌グラビアを席巻する彼女は、グラビアの枠を超えてドラマ『さすらい温泉 遠藤憲一』(テレビ東京系)に出演するなど活動の幅を広げている。

 

美しすぎる39歳!グラビアを席巻する彼女の初ヘアヌード写真集がついにデジタル化!

 

 その彼女が2018年に出した初のヘアヌード写真集「神秘」が、今回、FLASHデジタル写真集Rとして発売される。

 

 

 砂丘で世界的に知られる鳥取県出身の彼女が、砂漠のリゾート地ドバイでヘアヌード撮影に挑戦した。「いつか砂丘や砂漠でグラビアを撮りたい』と夢見ていたことが、ついにかなったことを嬉しく思います」と振り返る。

 

 

 とくに気に入ったという衣装は、「締め付けられたコルセットを着ているカットが好きです。表情もポージングもとても気に入っています。この写真集は、たまりにたまった私の妄想を爆発させたシーンが満載です」と、美熟女のお色気たっぷりに語ってくれた。

 


撮影/西田幸樹

神秘(1200円+税)

岩本和子

Iwamoto Kazuko

  • 生年月日:1976年2月1日
  • 出身地:鳥取県出身
  • サイズ:T167・B83W60H85

美容モデルとして活躍したのちに、39歳でグラビアデビュー。2019年4月には、写真集「たわむれ」(双葉社)も発売。5月からは、主演映画「魔睡」が公開予定。

★最新情報
Twitter ⇒ @iwamotokazuko
Instagram ⇒ kazuko002001

■ご購入はこちら

amazonRakutenブックス
hontkinoppy
COCORO BOOKSbooklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入