最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1536号
11月19日号
11月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

伝説のAV女優・範田紗々「私、このシーンで本当にイキました」夜バナ 投稿日:2019.05.26 20:00

伝説のAV女優・範田紗々「私、このシーンで本当にイキました」

 

 いつの時代も、ボクたちのハートをがっちりつかんで離さないAV。作り話とわかっていても、「もしかして本気なのでは?」と思ってしまうのが男の悲しい性だ。しかし、女優たちも、つねに演技ではなかった。なかには、思わず本気になってしまった作品も……。

 

 伝説の人気女優・範田紗々に、そんな「心に残る名作」について聞いた!

 

「現役時代、本当にいちばん感じて絶頂してしまったのが、これ。元カレの実家でのHを、再現した作品でした」

 

「芸能人女優」として大活躍し、引退後はVシネマを中心に活動する範田。毎回、本気の乱れっぷりが話題だったが、なかでも本当に絶頂を迎えた作品は、15作めの出演作だった。

 

「この作品では、私がデビューする前につき合っていた、年上の彼氏とのプライベートHを、忠実に再現したんです。

 

 休日、彼の実家に招かれ、ふすま1枚を隔てて彼の両親が寝ている横で、声を殺してHをしました。あのときのシチュエーションが、頭の中によみがえってきて、撮影だというのを忘れそうになってしまいました」

 

 ちなみにその彼氏からは、「さまざまなワザを仕込まれました(笑)」という。体当たりの演技は、素人時代の鍛錬の賜物だったのだ。

 

【本人が振り返る『芸能人 範田紗々 実体験セックス』名シーン】
●41分30秒
「中学生時代の彼氏とは、したくてもできなかったことを実現。ひたすら相手を攻める」

 

●106分18秒
 リアルに抱きしめられるような演技に「どんな男優さんのテクよりもイッてしまった」という


はんだささ
2006年AVデビュー。2010年に引退後は、映画やVシネマを中心に活動。今春、50本めのVシネマ出演を果たした

 

(増刊FLASH DIAMOND 2019年5月30日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入