夜バナ
伝説のAV女優・範田紗々「私、このシーンで本当にイキました」
夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2019.05.26 20:00 最終更新日:2019.05.26 20:00
いつの時代も、ボクたちのハートをがっちりつかんで離さないAV。作り話とわかっていても、「もしかして本気なのでは?」と思ってしまうのが男の悲しい性だ。しかし、女優たちも、つねに演技ではなかった。なかには、思わず本気になってしまった作品も……。
伝説の人気女優・範田紗々に、そんな「心に残る名作」について聞いた!
「現役時代、本当にいちばん感じて絶頂してしまったのが、これ。元カレの実家でのHを、再現した作品でした」
「芸能人女優」として大活躍し、引退後はVシネマを中心に活動する範田。毎回、本気の乱れっぷりが話題だったが、なかでも本当に絶頂を迎えた作品は、15作めの出演作だった。
「この作品では、私がデビューする前につき合っていた、年上の彼氏とのプライベートHを、忠実に再現したんです。
休日、彼の実家に招かれ、ふすま1枚を隔てて彼の両親が寝ている横で、声を殺してHをしました。あのときのシチュエーションが、頭の中によみがえってきて、撮影だというのを忘れそうになってしまいました」
ちなみにその彼氏からは、「さまざまなワザを仕込まれました(笑)」という。体当たりの演技は、素人時代の鍛錬の賜物だったのだ。
【本人が振り返る『芸能人 範田紗々 実体験セックス』名シーン】
●41分30秒
「中学生時代の彼氏とは、したくてもできなかったことを実現。ひたすら相手を攻める」
●106分18秒
リアルに抱きしめられるような演技に「どんな男優さんのテクよりもイッてしまった」という
はんだささ
2006年AVデビュー。2010年に引退後は、映画やVシネマを中心に活動。今春、50本めのVシネマ出演を果たした
(増刊FLASH DIAMOND 2019年5月30日号)