最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

友達に応援されて…合格率2割「AV面接」現場に潜入した夜バナ 2019.06.05

古賀なつなさんの面接

 

「デビュー前の新人を、月に10人ほど面接します。そのなかで作品撮影までいけるのは2割くらい。メーカーによって作品に傾向がありますが、そのイメージから離れてしまうと、採用は難しいんです」

 

 AVメーカー「h.m.p」の原田智プロデューサーが語る。

 

「弊社は、伝統的に美少女系の作品をリリースしていますから、イケイケのコが面接に来ると、ちょっとツラいかな。なかなか狭き門なんです」  

 

 原田Pはこの日、2人の新人を面接した。最初は、古賀なつなさん(20)。なかなかの巨乳さんだ。原田Pが笑顔で志望動機を聞いた。

 

「女優さんのSNSやネットのサンプル動画をよく見ていて、皆さんすごくかわいいので、AVに憧れました。有名になりたい気持ちもありました」  

 

 ネット配信でAVを観られる今は、レンタルショップで借りていた時代に比べて、女のコの知識は豊富だ。そして、セクシー女優を中心に結成されたアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」など、芸能界で成功した先輩たちの姿を追いかける新人も多い。

 

原田「デビューを誰かに相談したの?」 

 

なつな「親しい友達に言ったら、驚かれましたが、反対はされませんでした。『頑張ってね』と応援されたほどです」

 

「AV女優は隠す職業ではなくなっています」と原田P。

 

原田「AVに抵抗や、怖さはない?」 

 

なつな「ないです。Hも好きなので、男優さんがどんなふうに気持ちよくしてくれるのか、挿入されたときはどれだけ気持ちよくなれるのか、今から楽しみです。

 

 大きいアレですか? むちゃ大きいのは困りますけど、まあまあの大きさだったら大丈夫です。男優さんて、やっぱり大きいんですか?(前のめり気味に)」

 

原田「いや、人それぞれですけどね(苦笑)」

 

 なつなさんの初体験は16歳。プライベートでの経験人数は20人で、ほとんどが年上だったという。

 

原田「どんなときにHしたくなる?」 

 

なつな「酔ったときですね。お酒が好きなんです。居酒屋や立ち飲みで、ひとり飲みもします。そして酔うと、欲しくなっちゃう(笑)。飲み屋さんで知り合った男性2人と女性と、4人でしたこともありました。4人のエロい気持ちが通じ合って、気持ちよかったです」

 

 なつなさんは「痴漢もの」の作品に出演してみたいそうだ。「M体質なので攻められたいんです」という。

 

 原田Pのもとには、続々と女優志望者がやってくる。ドアが空き、次の面接者が入ってきた。

12

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入