最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

友達に応援されて…合格率2割「AV面接」現場に潜入した

夜バナ 投稿日:2019.06.05 20:00FLASH編集部

友達に応援されて…合格率2割「AV面接」現場に潜入した

桜田千春さんの面接

 

 大人っぽいなつなさんの次に面接を受けたのは、幼さが残る桜田千春さん(18)だ。 

 

「Hは普通に好きです。だけどまだ、本当に絶頂は経験していないと思うんです」と恥ずかしそうだが、意外にも初体験は中学3年生。

 

千春「志望動機は、まわりから『私の性格がAVに合っている』と言われたからです。それと、つき合っていた彼が、AV女優の椎名さらさんのファンだったこともあって」

 

原田「どんなところが、AVに向いているって言われたんでしょう?(苦笑)」

 

千春「人懐っこいんですけど、逆に、人見知りもするんです。それに、もしかしたら性格は明るくないかも。そんなところが、AVに向いているらしいんです。そう言われました」 

 

原田「なるほど。レズプレイ経験もあるんですか。レズプレイも人気ジャンルですからね。お仕事としてのレズはできそうですか?」

 

千葉「やりたいです!」

 

原田「食いついてきましたね(笑)。撮影を経験すると、攻めるより攻められるほうが好きになることが多いんです」

 

千春「そうなんですか! そうなるのも楽しみです」 

 

「撮影ではローションを使うことも多いので、ローションで肌が荒れないか、アレルギー体質ではないかも必ず聞きます」(原田P)  

 

 面接を終えた千春さんは「わからないことばかりで、全部が不安ですけど、意志を強く持って、AV女優として有名になりたいですね」と話し、次のメーカーの面接に向かった。

 

 トータル3時間の面接を終えた原田Pは、こう語った。

 

「プロデューサーによって、採用するかどうかの判断が分かれることは、よくあります。

 

 よほどの美人は別ですが、最低限のコミュニケーションができないとダメですね。巨乳や美人でも落ちる人のほとんどはそこが理由かもしれません。今回の2人は総合的に高得点だと思います」

 

 この面接の結果は、現時点ではわからない。だが2人はその後も、複数のメーカーの面接に挑戦しているという。彼女たちの作品が、店頭に並ぶ日は近そうだ。

 


(週刊FLASH 2019年6月4日号)

続きを見る
12

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入