最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

休日はひきこもりゲーマー「唯井まひろ」1週間で35時間プレイ

夜バナ 投稿日:2019.07.25 20:00FLASH編集部

休日はひきこもりゲーマー「唯井まひろ」1週間で35時間プレイ

 

 2000年生まれ、令和を担う人気セクシー女優・唯井まひろ。各賞を総なめにしているが、本人は「なんで受賞できたのかわからないんです(笑)」と語る。

 

「デビュー当時は人前に出ることが恥ずかしくて、苦手でした。でも、回数を重ねるごとに、人とふれ合うのが楽しくなってきました。

 

 ファンの皆さんにとって、『身近にいる元気な女のコ』のような存在になりたいんです。ツイッターでも、なるべく素の私を感じてもらえるように、なにげないツイートを混ぜるように心がけています!」  

 

 売れっ子になり、最近は海外ロケも増えてきた。

 

「ウオーターと頼んだはずなのに、炭酸水を渡されてびっくりしました!(笑)」と、旅先でのハプニングを笑顔で答えてくれた。  

 

 プライベートでは、家にこもるのが好きだという。 

 

「休みの日は、1日お家にひきこもって、ゲームでリフレッシュ。1週間に30時間から35時間くらいプレイします」  

 

 家にいるとついつい自慰行為に走りがち。

 

「1日に5回するのが、週に4日くらいありますね」  

 

 さすが自称「天然性欲モンスター」。清楚な顔だちと、マグマのような欲求のギャップが人気の秘密なのだろう。


ただいまひろ 
19歳 2000年3月4日生まれ T156・B86W58H86 2018年6月にデビューし、各アワードの新人女優枠を総なめにした。公式YouTube「まひろにあ帝国」を6月に開設。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@tadai_mahiro)、公式インスタグラム(@tadai_mahiro)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・佐賀愛衣 
ヘアメイク・高部友見

(週刊FLASH 2019年7月16日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入