最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

永野いち夏、「アイドル時代から遊んでいた」風評に物申す!夜バナ 投稿日:2019.09.26 20:00

永野いち夏、「アイドル時代から遊んでいた」風評に物申す!

 

「アイドル時代に衣装を着てグループで撮影したことはあったけれど、裸どころか、水着の撮影をしたのも、今回が初めてでした」

 

 少し恥じらいながら答える姿が、清純さを感じさせる永野いち夏。人気アイドルグループに、数年前まで所属したメンバーだった。

 

 彼女がヌードデビューするや否や、話題沸騰。新作はFANZA予約ランキングで1位。イベントを開けば即満員。デビュー作が、都内ではすべて売り切れてしまったという話があるほど。まさに「令和でいちばん売れているAV女優」なのだ。

 

「イベントには、アダルトファンの方はもちろんいらっしゃるんですけど、アイドルファンの人たちがたくさん来てくれました。

 

 意外だったのは、違うアイドルグループを推している、『初めまして』の方がたくさん来てくれたことですね。私が頑張ることで、アダルトファン以外の人たちも呼び込んで、業界を盛り上げていけたらいいなと思います」

 

 デビューを決意した理由を聞くと……。

 

「最初は、『私なんかに需要があるのかな』と思ったんですよ。でも、『お話をいただくくらいだから、需要がないわけじゃないんだな』って。最後は、好奇心に従いました(笑)。いまはトップスターを目指しています!」

 

 アイドル時代は、Hとはまったく無縁の生活を送っていたという。

 

「デビューをして以降、『アイドル時代から遊んでいた』というネット掲示板への書き込みが増えたのですが、まったくのガセです。

 

 恋愛禁止を忠実に守っていたし、レッスンやライブで、2カ月に1回くらいしか、お休みがなかったので、恋人を作る暇なんてなかったですよ。最後にHをしたのは、高校時代。アイドルデビューする前のことでした」

 

 理想のHについては、「攻めてもらうのが好きですね。どちらかというとMなんじゃないかな。なので、私のことを気にしないで『好きにしてください』っていうプレイが理想かも。

 

 あんまり、ガツガツしたのをしたことがないので、じっくり支配されるような体験に出合ったら、燃えてしまうかもしれません(笑)」


ながのいちか
T150・B78(C)W54H75 2019年6月にデビューした元人気アイドル。チャームポイントは清純なルックスとミニボディ。新作『永野いち夏 AV debut 2nd』(SODクリエイト)は、FANZAで予約が開始されるや否や、ランキング1位を獲得。「令和でいちばん売れている女優」といわれている。このたび、週刊誌グラビアを本誌で解禁した。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@ichika_nagano)にて

 

(週刊FLASH 2019年10月1日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入