最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

元芸能人のAV嬢「ひなたまりん」温泉旅館から逃げ帰ったワケ夜バナ 2019.10.08

元芸能人のAV嬢「ひなたまりん」温泉旅館から逃げ帰ったワケ

 

 本誌グラビアに初登場した、「ひなたま」こと、人気セクシー女優ひなたまりん。今回の撮影のテーマは「パパ活」。本人はどのように感じていたのだろうか。

 

「いまどきっぽい感じのテーマですよね。私は『パパ活』ってやったことがないんですけど、どうしたらリアルに見せられるか考えながら撮影に臨みました!」

 

 休日はどのように過ごしているのだろうか。

 

「『アフタヌーンティーめぐり』をしています。あ、でもこれって『パパ活女子』がやっているようなことですよね(笑)。へんに気負わずに、いつもの感じでやったほうが、リアルな感じが伝わったかも」  

 

 元芸能人だけあって、プロ意識は高い。とはいえデビューしたての彼女。プライベートでのHについて聞いてみた。

 

「コスプレが好きです。ちょっと着たままのほうが、エロくないですか?」  

 

 セクシー方面も、デビュー前から意識が高かったようだ。さらにこんなエピソードも。

 

「温泉旅館でしたとき、気持ちよすぎちゃって、吹いちゃったんですよ(笑)。チェックアウトのときすごく恥ずかしくって。そそくさと車に乗り込んで、大急ぎで帰っちゃいました(笑)」

 

 今後の目標は?

 

「とにかく有名になりたいので、コンビニで売られているような雑誌に、バーンとグラビアで掲載されたいです! だから、今回の撮影も本当に嬉しくて。さらにパワーアップして、また出られるように頑張ります。みなさん、応援よろしくお願いします!」

 

 これはパパでなくとも応援したくなる。


ひなたまりん

22歳 1997年7月7日生まれ 東京都出身 T171・B86(E)W60H88 2019年7月に、S1 NO.1 STYLEよりデビュー。8頭身のスレンダーボディと口がチャームポイント。ファンからは「ひなたま」の愛称で親しまれている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@hinata_marin_)、公式インスタグラム(@hinata_marin_)にて

 

写真・井上たろう
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・小野智子

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入