最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

札幌市営地下鉄の沿線美女に、エッチな私生活を聞きまくり!夜バナ 投稿日:2019.11.02 20:00

札幌市営地下鉄の沿線美女に、エッチな私生活を聞きまくり!

 

 電車路線を1本セレクトし、沿線に住む美女たちに、最寄り駅のPRをかねて、Hなエピソードを交えながら、下着姿を披露してもらう本誌人気企画「途中下車の下着旅」。性に開放的な道産子美女たちは、「札幌市営地下鉄」に乗って、札幌名物の地下街へ――。

 

 番外編の今回は、写写丸がこぼれ話を聞き回ります!

 

 

【南北線】

●すすきの駅/真樹クン(29、仮名)不動産業

「駅前通りの近くに、980円で3時間飲み放題の店があって、通ってます。学生が多いのでにぎやかですが、出会いもたくさんあって……。令和になってから、3人お持ち帰りしました(笑)」

 

 

●さっぽろ駅/桜子クン(24、仮名)美容師

「香川出身で、地元の友達が遊びに来ると、札幌観光するんです。でもみんなすぐに飽きて、いつも結局ベロベロになるまで飲むことに。この前、初めてその流れで3人でHしました」

 

【東西線】

 

 

●琴似駅/恵クン(29、仮名)受付

「4姉妹で仲がよくて、一緒に合コンに行くことも。近所のショッピングモールに姉と行ったら、合コン相手がいて気まずかった……。じつは、姉に内緒で一度だけHしちゃってたから(笑)」

 

 

●円山公園駅/彩夏クン(33、仮名)専業主婦

「閑静な住宅街なので、私みたいな人はいないと思うのですが、近所の公園で飲みすぎてベンチで寝ていたことが(笑)。営業の人が多く、奢ってくれるので、ついていってしまうんです」

 

【東豊線】

 

 

●学園前駅/実乃莉クン(20、仮名)大学生

「大学の同じサークルの友達に『似てる』と言われます。家が学校の近くなので、よく泊まりに来るんだけど、そのコの彼氏も一緒に泊まりに来て、間違われてキスされてびっくり!」

 

 

●月寒中央駅/ひかりクン(30、仮名)保育士


「近所にカーリング教室があるので、友達と見にいったら、とにかく寒くて(笑)。冷え性なので帰りに鍋を食べて、温まって帰りました。鍋じゃなくて男性に温めてもらいたい」


 美女たちの奔放な体験談に、写写丸の鼻息は荒くなるばかり。さあ、夜の街へレッツゴー……と思い立ったところで、帰京便のタイムリミット。あ~あ、札幌美女出張は、これにておしまい。

 

(週刊FLASH 2019年7月2日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入