最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

七海ティナ「トレーニングで見せる圧倒的な筋肉美」

夜バナ 投稿日:2019.11.24 20:00FLASH編集部

七海ティナ「トレーニングで見せる圧倒的な筋肉美」

 

 筋肉女子がひそかなブームになっていますが、ここにも筋肉に目覚めた一人の美女が……。一糸まとわぬ姿でトレーニングにいそしむ姿を、目撃しちゃった!

 

「地下アイドル時代は、すごく太ってました。それが筋トレに励んだら、2年間で30キロ以上も減量できたんです!」

 

 見事な筋肉を誇るのは、恵比寿マスカッツのメンバーで女優の七海ティナ。かつて地下アイドルとして活動していた彼女、体重が70キロ台に達したこともあったという。ダイエットしようと一念発起し、栄養やカロリー摂取について猛勉強。

 

 さらに「週7で」ジム通いを続けた結果、ご覧のようなしなやかながらも引き締まったボディを手に入れた。その筋肉は、SEXでもおおいに役立っているという。

 

「腹筋で男性のアソコを挟む『腹筋ズリ』ができるようになったんです(笑)。撮影でも、監督からいろいろな体位をリクエストされても、長時間、体位をキープできるようになりました。

 

 男性に体重を預けず、騎乗位ができるのもメリット。下半身の筋肉もいつの間にか鍛えられていたみたいで、男優さんに『締まりがいいね』と褒められることが多いです」 

 

 やっぱり、筋トレって大事なんですね!

 

ななみてぃな
25歳 1993年12月8日生まれ 愛知県出身 T160・B85W56H88 名古屋で地下アイドルとして活動後、2018年に恵比寿マスカッツに加入。筋肉美を競う「サマー・スタイル・アワード 2019新人類」ビューティーフィットネスモデル部門で準優勝。2019年にAVデビュー。

 

写真・木村哲夫
スタイリスト&ヘアメイク・松平薫

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入