最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1547号
2月11日号
1月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

総額700万円整形美女「高嶋めいみ」デビューAVで「鼻が痛い」夜バナ 投稿日:2019.12.21 20:00

総額700万円整形美女「高嶋めいみ」デビューAVで「鼻が痛い」

 

「中学時代からAVを見ていて、興味はあったんです。整形してかわいくなれたので、思い切って出演しました」

 

 700万円以上をかけた整形のビフォーアフター写真をSNSにアップし、「日本一成功した美容整形アイドル」と話題の明治が、高嶋めいみと改名し、AVデビューを果たす――。

 

 そんな彼女が、本誌にだけ特別に、撮影秘話を語ってくれた。

 

「いろんな女優の方のデビュー作品を見て、しっかりと予習して臨んだのですが、本番はやっぱり緊張しました。モニターに、行為中の私や、口淫中の私が映っていて、とても不思議な感覚になりましたね。

 

 あと、鼻を整形しているので、ぶつかると痛いんです。激しいキスシーンでは、必死に避けながら舌を絡めなくてはならず、大変でした(笑)」

 

 デビュー作について、初々しく話す彼女だが、じつはSMなどのハードな作品に興味があるらしい。

 

「自慰が日課なのですが、最近、おかずを探すのが面倒で、ここでは言えないような、危ない妄想をすることが多いです。いつか、そういう作品にも挑戦してみたいですね」


たかしまめいみ
11月22日生まれ 趣味はコスプレ。SNSで整形のビフォーアフター写真を投稿すると大反響。その後、『給与明細』(AbemaTV)など多数の番組に出演。配信専門のAVメーカーFALENOにて、12月30日にAVデビュー。そのほか最新情報は、公式Twitter(@meme_metan)、Instagram(@meme_metan)にて

 

写真・門嶋淳矢
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・高野雄一

 

※FLASHデジタル写真集が、光文社より12月27日に配信開始

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入