最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

永瀬みなも「寒い冬は、寝る前に自分で自分を温める!」

夜バナ 投稿日:2019.12.28 20:00FLASH編集部

永瀬みなも「寒い冬は、寝る前に自分で自分を温める!」

 

 今年は暖冬とはいえ、やっぱり寒い! そこで、AVメーカー・プレステージ専属の永瀬みなもクンに、おすすめの体の温め方を聞いた。

 

——えちえちなカラダの温め方を教えてください!

「え~っと……。寝る前に自分ですることですかね。気持ちよくなると体が温まってくるじゃないですか。都市伝説かもしれないですけど、体を温めることで感度も増すと聞いたことがあって。体温が高くなるにつれて気持ちよさも増して、ぐっすり眠れます。

 

 そうそう、撮影でのお話になってしまうんですけど、冬のAV現場は本当に寒くて……。でも、いざカラミが始まると、いっぱい汗もかいちゃうし体の芯から温まっちゃいます(笑)。寒い時期のエッチはおすすめですね(笑)。

 

 ちなみに冬におすすめの体位なんですけど、対面座位がいいと思います! お互いの体温で温め合えることができて最高だと思います。逆に夏は暑すぎるので、いまのうちに試してもらいたいです」

 

——過去にプレゼントでもらったいちばんえちえちなものは何ですか?

「年の離れた彼氏から、とっても面積の小さいレース生地の透け透けな下着をもらったことがあります。ふだん使いにはあまり向いてないですけど、その日のエッチはめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)」

 

ながせみなも
20歳 1998年2月12日生まれ 静岡県出身 2018年12月、プレステージより専属女優としてデビュー。深夜番組『ケンコバのパコパコテレビ』にレギュラー出演中。1周年を迎え写真展を開催すべく、クラウドファンディングを始める。そのほか最新情報は、Twitter(@minamo0212)にて

 

みなもちゃんが所属するプレステージグループからお年玉が。MGS動画で最新作3本を無料プレゼント。無料の会員登録で1月10日まで。

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入