最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1550号
3月3日号
2月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

経験人数は1人「青空ひかり」AV現場で少し気持ちよさを知った夜バナ 投稿日:2020.02.10 20:00

経験人数は1人「青空ひかり」AV現場で少し気持ちよさを知った

 

 2019年下半期に、ビッグセールスを記録した大型新人・青空ひかりが、週刊誌に初登場。彼女は、SODが1年間をかけて口説いた逸材なのだ。

 

「『知らない世界を覗いてみたい』という好奇心から、自分でモデル事務所に応募しました。メーカーに面接に行ったら、思いがけず食いついていただきまして(笑)。

 

 最初は、『やるからには一番になりたい』と意気込んでいたのですが、いざ契約となったときに、『期待をさせて売れなかったら申し訳ない』という気持ちになってしまい、一度はお断わりしたんです。それでも、SODさんは諦めずに誘ってくれました。その熱意にほだされて、覚悟を決めました」

 

 顔立ち、プロポーションも申し分ないが、彼女の魅力はなんといっても、屈託ない笑顔にある。その愛らしさを引き出すべく、今回の撮影は「実家でのリラックスタイム」を再現した。

 

「ふだんは、外出するときでもすっぴん。部屋着は、中学時代のジャージを短く切ったものにTシャツで、髪はお団子にまとめています。ほとんど “干物女” ですね(笑)」

 

 性に関しても奥手なタイプらしい。

 

「経験人数は、1人です。AVの現場では照れちゃって、毎回体が火照っています。でも最近は、少しだけ気持ちよさを知りました。撮影で、下着の上からクリをさわられたときに、ビクッと感じてしまったんです……」

 

 照れくさそうに微笑む姿に、完全に心を撃ち抜かれてしまった。

 


あおぞらひかり
21歳 1999年1月8日生まれ 山形県出身 T153・B85W58H83 SODが1年間をかけて口説いた逸材。昨年10月にデビューを果たした。デビュー前にツイッターのフォロワー数が1万人を突破したことも話題に。特技は空手。小学生から中学生のときまで9年間続けていた。最新情報は、公式ツイッター(@aozora_cmore)にて

 

写真・岩松喜平
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・まめ.(Mamere)

 

(週刊FLASH 2020年2月11日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入