夜バナ
経験人数は1人「青空ひかり」AV現場で少し気持ちよさを知った
夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2020.02.10 20:00 最終更新日:2020.02.10 20:00
2019年下半期に、ビッグセールスを記録した大型新人・青空ひかりが、週刊誌に初登場。彼女は、SODが1年間をかけて口説いた逸材なのだ。
「『知らない世界を覗いてみたい』という好奇心から、自分でモデル事務所に応募しました。メーカーに面接に行ったら、思いがけず食いついていただきまして(笑)。
最初は、『やるからには一番になりたい』と意気込んでいたのですが、いざ契約となったときに、『期待をさせて売れなかったら申し訳ない』という気持ちになってしまい、一度はお断わりしたんです。それでも、SODさんは諦めずに誘ってくれました。その熱意にほだされて、覚悟を決めました」
顔立ち、プロポーションも申し分ないが、彼女の魅力はなんといっても、屈託ない笑顔にある。その愛らしさを引き出すべく、今回の撮影は「実家でのリラックスタイム」を再現した。
「ふだんは、外出するときでもすっぴん。部屋着は、中学時代のジャージを短く切ったものにTシャツで、髪はお団子にまとめています。ほとんど “干物女” ですね(笑)」
性に関しても奥手なタイプらしい。
「経験人数は、1人です。AVの現場では照れちゃって、毎回体が火照っています。でも最近は、少しだけ気持ちよさを知りました。撮影で、下着の上からクリをさわられたときに、ビクッと感じてしまったんです……」
照れくさそうに微笑む姿に、完全に心を撃ち抜かれてしまった。
あおぞらひかり
21歳 1999年1月8日生まれ 山形県出身 T153・B85W58H83 SODが1年間をかけて口説いた逸材。昨年10月にデビューを果たした。デビュー前にツイッターのフォロワー数が1万人を突破したことも話題に。特技は空手。小学生から中学生のときまで9年間続けていた。最新情報は、公式ツイッター(@aozora_cmore)にて
写真・岩松喜平
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・まめ.(Mamere)
(週刊FLASH 2020年2月11日号)