最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

野々浦暖「女子の服に手を突っ込んで…」乳首だけは攻め好き

夜バナ 投稿日:2020.03.17 20:00FLASH編集部

野々浦暖「女子の服に手を突っ込んで…」乳首だけは攻め好き

 

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、国内ツアー開幕戦に続き、第2戦の中止も決まった女子ゴルフ界。心待ちにしていたファンのために、“ひと肌脱いでくれた” のは、人気女優野々浦暖だ。なんと、ゴルフ歴10年だという。

 

「小さいころから、パパに打ちっ放しに連れていってもらってました。最近は、友達とシミュレーションゴルフで練習しに行くことも増えて。

 

 飛距離が伸びないのが悩みなんですけど、『肩甲骨を柔らかくするといい』と聞いて、お風呂上がりにストレッチしています。最近ハマってる “恋愛リアリティ番組” を見ながらやると、時間があっという間に過ぎちゃうんです」

 

 ちなみに、俗に言う「19番ホール(プレー後のお遊び)」の経験は?

 

「残念ながら経験なくて(笑)。ゴルフって1ラウンドまわると、たくさん歩くから疲れちゃうじゃないですか。そのまま帰って寝たいので、デートは日を改めてのほうがいいですね。ただ奥手なので、自分からは誘えないです」

 

 逆に、これだけは積極的というものは?

 

「私、乳首フェチで(笑)。学生のころから、女のコの服の中に手を突っ込んで乳首チェックするくらい、乳首だけは攻め好きなんです(笑)」

 


ののうらのん
21歳 1999年2月10日生まれ 東京都出身 T152・B86(D)W52H83 2019年に「1億人が恋する美少女」として、プレステージ専属でデビュー。ゴルフは小学生から始めて、平均スコアは110台。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@nonoura_non)にて

 

写真・母鳴大地
スタイリスト・小谷瞳
ヘアメイク・CHIAKI

 

(週刊FLASH 2020年3月24日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入