最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

大阪で出会ったナニワ美女に「ねえ、プライベート教えて!」夜バナ 投稿日:2020.04.05 20:00

 

 地域をセレクトし、沿線に住む美女たちに、最寄り駅のPRをかねて、エッチなエピソードを交えながら、下着姿を披露してもらう本誌人気企画「途中下車の下着旅」。「大阪メトロ」「JR大阪環状線」沿線に住む “ナニワ美女” たちは、ノリよく大胆に、私生活を明かしてくれた――。

 

 番外編の今回は、写写丸がこぼれ話を聞き回ります!

 

 

【大阪メトロ堺筋線】

 

大阪で出会ったナニワ美女に「ねえ、プライベート教えて!」


●扇町・菜美クン(22、仮名)ダンサー Gカップ
「ラブホ街のある扇町。治安がいいので、高速近くの公園でよく飲んでます。お金がないので、緑茶ハイを激安スーパーで買うんですけど、寒いので、そろそろ室内で飲みたいな!」

 

【大阪メトロ中央線】

 

 

●森ノ宮・桃子クン(30、仮名)事務 Bカップ
「学校の写生大会で見た、大阪城での結婚式が憧れでした。親友2人と『いつかここで結婚式をしたい』と言っていて、1人が3年前に。2人めが先日結婚しました。残りは私だけ……」

 

【大阪メトロ御堂筋線】

 

 

●梅田・彩未クン(23、仮名)飲食店勤務 Dカップ
「梅田のクラブによく行くので、家に帰る電車代がもったいなくて、友達と梅田でルームシェアを始めたんです。最近、友達が男を連れ込むようになって、居場所がありません……」

 

 

●動物園前・芹奈クン(24、仮名)パチンコ店勤務 Dカップ
「自腹でお酒を飲んだことがありません。女子数人でウロウロしてると、誰かが絶対奢ってくれる。大阪はケチな人が多いイメージだけど、じつは女子には優しい人が多いんです」

 

 

●なんば・比奈クン(26、仮名)居酒屋勤務 Cカップ
「遠距離恋愛の彼氏のために、群馬から大阪に引っ越してきたら、浮気されていて。この写真から2年がたちますが、セフレしかできません(笑)。経験人数だけが増えていく!」

 

【JR大阪環状線】

 

 

●大正・遥海クン(23)焼き肉店勤務 Eカップ
「京セラドーム大阪でイベントがあるとき、最寄り駅のひとつということもあり、電車が込むんです。バーをやってる幼馴染みから『うちは込んでないよ!』と、連絡が来ます(笑)」

 

(週刊FLASH 2020年1月21日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入