最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

長谷川瞳、ショートカットの魅力は「Hでうなじがよく見えて…」

夜バナ 投稿日:2020.04.18 20:00FLASH編集部

長谷川瞳、ショートカットの魅力は「Hでうなじがよく見えて…」

 

 長い髪もいいけれど、突然、髪を短く切ってきた女性に、思わずドキッとすること、ありませんか? そんなショートカットの「中性的な魅力」をもった女優が急増し、今セクシー業界でひそかなブームに。

 

「『エッチのとき、うなじがよく見えるから、ショートカットが好き』と言われることが多いですね」

 

 現役ソープ嬢にして、作家としても活躍する “レジェンド” 長谷川瞳。2001年、当時としては珍しいショートカットでAVデビューし、「元祖ショートカット女優」と呼ばれた。

 

 たとえばデビュー8作め、彼女が「最高の作品」と振り返る『やりすぎ家庭教師19』(h.m.p)では、ショートカットが知的さを醸し出している。

 

「スカウトされたとき、たまたま短くて、『そのままいこう』となったんです。ボーイッシュな印象と、エッチのときとのギャップが、男性に楽しんでいただけるのかなと思います。誰にでも似合う髪型ではないので、ショートが似合うと言われると、女性は嬉しいんです」

 

 ショートカットは、選ばれた美女の特権なのだ!

 


はせがわひとみ
2001年にAVデビュー。アイドル的な人気を博す。引退後はソープ嬢・作家として活動。著書『ヒアリングセックス』(KADOKAWA)が発売中

 

(週刊FLASH 2020年4月21日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入