連載

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(3)

連載 投稿日:2018.01.24 16:00FLASH編集部

 毎年、各大学で繰り広げられる「ミスキャンパス」コンテスト。年々、マスコミでの取り上げられ方も大きくなり、ミスキャンパス出身のアナウンサーや女優・モデルも多い。

 

 各大学コンテストの厳しい審査をくぐり抜け、見事ミス・準ミスの称号を手にした者のみがコマを進められる「Miss of Miss キャンパス・クイーン・コンテスト」。

 

 過去のグランプリには、現在女優として活躍するミス青山学院大学の山賀琴子や、フジテレビアナウンサー海老原優香など、そうそうたるメンバーが揃う。

 

 今年の「Miss of Miss」参加者は合計69人。そのなかから本誌の取材に応じてくれた60人の素顔を完全公開!

 

【質問】
(1)大学で学んでいること
(2)部活&サークル
(3)趣味・特技
(4)理想の男性のタイプ
(5)年上の男性に求めること
(6)卒業後の進路および現在の夢
(7)ミスコンに出た感想
(8)本誌読者へのメッセージ

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(3)

●三関紗彩 桜美林大学 ビジネスマネジメント学群 アビエーションマネジメント学類2年

 

(1)エアライン系
(2)ダンス
(3)ダンス、書道
(4)素直でまっすぐな人
(5)解答なし
(6)客室乗務員
(7)学ぶことが多く、視野が広がった。
(8)私は現在、2017年度のミスミスター桜美林コンテストで準グランプリを受賞し、Miss of Missという、各大学のグランプリ・準グランプリのなかからさらなるミスを決めるというミスコンに参加しています。最後まで全力で笑顔で、グランプリを目指して頑張って行きますので、応援・投票の方よろしくお願い致します! 投票は私のTwitterのプロフィールのURLから1日1票毎日できます! まずはTwitterをチェックして頂けたら嬉しいです!

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(3)

●向山采花 小樽商科大学 商学部 商学科2年

 

(1)商学、グローバルマネジメント副専攻、本気プロでの活動を通して地域活性を主に学んでいます。
(2)AXCELというダンスサークルに所属しています。
(3)趣味は旅行に行くこと、特技はなんでも楽しく取り組むこと、歌うことが好きです。
(4)男らしさと優しさを持っている方
(5)包容力がある方が素敵だと思います。いろいろなところに連れていって欲しい。人生経験をたくさん教えて欲しいです。
(6)日本と海外の架け橋のような存在になりたいなと思っています。職種ははっきりとは決めていませんが、こらからどんな人生にしたいのか、どういった方向性にしようか考えていきたいと思います。
(7)参加している全国の女子大生の方が皆さん可愛くて、いい刺激を受けています。動画配信などしたことなくて不安もありますが、少しでも成長できるように努力します。
(8)人生でラストチャンスのミスコンの参加になります! ファイナル目指して頑張ります。応援よろしくお願いします!

 

Miss of Miss2018は、2018年3月30日、マイナビBLITZ赤坂で開催予定。現在は全国予選が開催され、Web投票が行われている。
詳しくは http://missofmiss.jp/ でチェック!

続きを見る

連載一覧をもっと見る

連載 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事