連載

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(8)

連載 投稿日:2018.01.26 20:00FLASH編集部

 毎年、各大学で繰り広げられる「ミスキャンパス」コンテスト。年々、マスコミでの取り上げられ方も大きくなり、ミスキャンパス出身のアナウンサーや女優・モデルも多い。

 

 各大学コンテストの厳しい審査をくぐり抜け、見事ミス・準ミスの称号を手にした者のみがコマを進められる「Miss of Miss キャンパス・クイーン・コンテスト」。

 

 過去のグランプリには、現在女優として活躍するミス青山学院大学の山賀琴子や、フジテレビアナウンサー海老原優香など、そうそうたるメンバーが揃う。

 

 今年の「Miss of Miss」参加者は合計69人。そのなかから本誌の取材に応じてくれた60人の素顔を完全公開!

 

【質問】
(1)大学で学んでいること
(2)部活&サークル
(3)趣味・特技
(4)理想の男性のタイプ
(5)年上の男性に求めること
(6)卒業後の進路および現在の夢
(7)ミスコンに出た感想
(8)本誌読者へのメッセージ

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(8)

●小城綾佳 甲南大学 経営学部 経営学科4年

 

(1)主にマーケティングを学んできました。
(2)アウトドアサークルに所属しています。
(3)趣味は最近ゴルフを始めました。
(4)真面目な方がタイプです。
(5)経験が多いぶん何事でもリードしてほしいです。後は少しわがままをきいてほしいですね。
(6)車関係のお仕事をさせていただきます。
(7)応援のありがたさを実感できたので、周りの頑張っている人を応援しようと思うようになりました。後は、緊張しがちな私ですがとっても楽しかったので、この機会を大切にしたいと思いました。
(8)大学生活の中で誰かに応援してもらいたい、自分はこれは絶対に頑張りたい! と思ったことがこのミスコンでした。なので、みなさまのお力を貸していただきたいです! 頑張るので応援よろしくお願いします。

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(8)

●西脇梨紗 國學院大学 文学部 外国語文化学科3年

 

(1)周りの人の大切さ
(2)していません
(3)趣味は嫌いな食べ物を克服すること、特技は何時に寝ても早起きができること。
(4)好きになった人が好きなのでタイプがありません。
(5)笑顔が素敵な人に悪い人はいない
(6)芸能界に飛び込む
(7)周りの人の優しさや愛を改めて感じることができた、そんな存在です
(8)少しでも気になってくれた方がいたら検索してみてください!

 

Miss of Miss2018は、2018年3月30日、マイナビBLITZ赤坂で開催予定。現在は全国予選が開催され、Web投票が行われている。
詳しくは http://missofmiss.jp/ でチェック!

続きを見る

連載一覧をもっと見る

連載 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事