連載

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(28)

連載 投稿日:2018.02.05 20:00FLASH編集部

毎年、各大学で繰り広げられる「ミスキャンパス」コンテスト。
年々、マスコミでの取り上げられ方も大きくなり、ミスキャンパス出身のアナウンサーや女優・モデルも多い。  

 

各大学コンテストの厳しい審査をくぐり抜け、見事ミス・準ミスの称号を手にした者のみがコマを進められる「Miss of Miss キャンパス・クイーン・コンテスト」。  

 

過去のグランプリには、現在女優として活躍するミス青山学院大学の山賀琴子や、フジテレビアナウンサー海老原優香など、そうそうたるメンバーが揃う。  

 

今年の「Miss of Miss」参加者は合計69人。そのなかから本誌の取材に応じてくれた60人の素顔を完全公開!

 

【質問】
(1)大学で学んでいること
(2)部活&サークル
(3)趣味・特技
(4)理想の男性のタイプ
(5)年上の男性に求めること
(6)卒業後の進路および現在の夢
(7)ミスコンに出た感想
(8)本誌読者へのメッセージ

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(28)

●大浦ヒロミ 名城大学 外国語学部 国際英語学科 1年

 

(1)主に英語です!他国文化や歴史についても学んでます!
(2)フラダンスとダンスサークルに所属しています!
(3)趣味は、海で遊ぶこと、ダンスすること、映画鑑賞です!
(4)優しくて一緒にいて楽しくて笑顔が絶えない人が好きです^ ^
(5)優しさです!
(6)まだ明確に決めていないですが、英語関係の仕事に就きたいです!
(7)ミスコンに出場し、大きく私を成長させてくれています!そして、改めて、沢山の人の支えと優しさに気付かせてくれた場なのですごく感謝しています!
(8)自分らしく精一杯頑張りますので、是非応援をよろしくお願いします!

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(28)

●兼田日向子 横浜市立大学 国際総合科学部 国際総合科学科 1年

 

(1)1年生なので心理学や社会学など幅広く学んでいます。
(2)アカペラサークル
(3)趣味は食べ歩き、特技は歌です!
(4)笑顔が素敵な人
(5)優しく受け入れてもらいたいです!
(6)まだ進路は決まっていませんが、人のことを笑顔にできるような人になりたいです。
(7)ミスコンは女の戦いというイメージがありましたが、横市のミスコンではファイナリストみんなと仲良くなれたのでとても楽しかったです♪
(8)この機会に皆さんに横市のことを知ってもらえればなと思います!私らしく笑顔で頑張りますので、応援よろしくお願いします♪

 

Miss of Miss2018は、2018年3月30日、マイナビBLITZ赤坂で開催予定。現在は全国予選が開催され、Web投票が行われている。

 

詳しくはhttp://missofmiss.jp/でチェック!

続きを見る

連載一覧をもっと見る

連載 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事