最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

雀士グラドル岡田紗佳、イケメン雀士と「結婚リーチ」同棲撮芸能・女子アナ 投稿日:2020.04.28 06:00

雀士グラドル岡田紗佳、イケメン雀士と「結婚リーチ」同棲撮

カレに続いて、マンションを出る岡田

 

 3月下旬、都内のマンションから、男性が先に出てきた。時刻はら午後2時をまわったころ。遅れること約3分、続いてスタイル抜群の美女が姿を現わした。黒いコートを颯爽と着こなし、スレンダーな体つきが目を引く。

 

 彼女の正体は、モデル兼プロ雀士として活躍する岡田紗佳(26)。男性は、同じくプロ雀士の白鳥翔(33)だ。2人はかねてより、このマンションで同棲生活を送っていた。

 

 

 岡田といえば、グラビア誌でも人気を博す、日中ハーフで2カ国語を話す才女だ。

 

「仕事の合間に麻雀のことを聞くと、『プロだから、トータルでは絶対負けません』と話していましたね。プロ意識が高く、収録中も周囲に気が利く女性です」(キー局関係者)

 

 麻雀界のプロリーグ「Mリーグ」で、ともに活躍する2人だが、「2人が交際していると知る人は、ほとんどいない」(Mリーグ関係者)という。その理由は、超厳戒態勢での交際にあった。冒頭のシーンに戻ろう。

 

“愛の巣” を出た2人は、最寄り駅に向かったが、同じ道を時間差で歩いていく。結局は同じ電車に乗り込むと、混雑した車内で向かい合う位置に立ち、はた目にはカップルのようだが、2人ともスマホを覗き込んで、会話はゼロ。ようやく二言三言交わしたのは、駅に着いて、ドアが開く間際のほんの一瞬だった。

 

 続いて、電車を乗り換えると、今度は同じ電車の別々の車両に乗り込み、それぞれ腰かける。同じ駅で降りた2人は、コンビニで偶然出会ったように合流すると、「Mリーグ」のスタジオに入っていった。これでは、周囲が2人の仲に気づく由もない。

 

“役満ボディ” と称される岡田を独り占めにする白鳥とは、いったい何者なのだろうか。

 

「白鳥さんは、若手のあいだではもちろん、現役プロのなかでも実力はトップクラス。収入も、1000万円超えと評判です。

 

『しょーちゃん』の愛称で親しまれる愛されキャラですが、慶應大卒であのルックスですから、人気も高い。イベントに登場すると、女性ファンが殺到します。メイクしたりと、流行りの『美容系男子』の一面もあります」(麻雀関係者)

 

 スポンサーやファンに配慮してか、徹底的にツーショットを避けてきた2人だが、交際は、いまや1年半以上になる。2018年の秋、都内で連れ立って買い物を楽しむ2人の姿が。ベッド売り場を訪れた2人は「ダブルベッドを新調したい」と、店員に相談していたのだ。

 

 岡田の所属事務所は本誌の取材に、こう回答を寄せた。

 

「交際については、岡田本人から報告を受けておりました。『結婚も視野に入れての、真剣なおつき合い』と聞いています」

 

“匂わせ” 交際が続く昨今、真面目に仲を深めてきた2人。見事に「ツモ」る日も、遠くはない?

 


(週刊FLASH 2020年5月12・19日号)

【関連記事】

・岡田紗佳「グラグラ女」アパレル店員編

・岡田紗佳「non-noモグラ」飛ぶ鳥を落とす!

・岡田紗佳「バブルなカラダ、沸騰中!」

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入