芸能・女子アナ芸能・女子アナ

秋元才加、新郎と披露していた「手つなぎ歓喜ダンス」

芸能・女子アナ 投稿日:2020.07.01 06:00FLASH編集部

秋元才加、新郎と披露していた「手つなぎ歓喜ダンス」

2018年、帰宅途中に手をつないだ秋元とPUNPEE

 

《この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました》
 ウエディングドレスを着た彼女が、“新郎” と2人で車に乗るイラストを添えて、ツイッターで結婚を報告した秋元才加(31)。お相手は、人気ヒップホップアーティストのPUNPEE(36)だ。

 

 本誌は2人の交際を、2018年7月にスクープ。あれから2年、「交際は順調に続いていた」と、音楽関係者は話す。

 

 

「PUNPEEさんが出演するライブの楽屋には、普通に秋元さんがいましたね。彼のファンたちからも公認の関係で、『やっぱ今日も秋元さん、来てるんだ』という感じでした」

 

 外出自粛期間中も、ダンス動画をSNSに連日公開し、話題になっていた秋元。2年前、本誌が “朝帰り” デートをスクープしたときも、じつは新郎との「手つなぎ歓喜ダンス」を “披露” していた。

 

 その様子が冒頭の写真だ。彼のライブが終わったあとの早朝5時、帰宅途中に手をつないでいた秋元は、嬉しさのあまりか、突然クルクルと踊りだしたのだ。

 

 仕事も順風満帆で、8月14日には秋元のハリウッドデビュー作『山猫は眠らない8 暗殺者の終幕』が公開される。まさにおめでた続き。末永くお幸せに!


(週刊FLASH 2020年7月14日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事