最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

TBS古谷有美アナが結婚&産休へ【しあわせ未公開カットあり】

芸能・女子アナ 投稿日:2020.07.24 20:07FLASH編集部

TBS古谷有美アナが結婚&産休へ【しあわせ未公開カットあり】

 

 7月24日、TBSの古谷有美アナウンサーが、自身のインスタグラムで結婚・妊娠を発表した。

 

「皆様にご報告です」と手書きの書面を投稿し、「私事ではございますが 今年に入って結婚をし この度お腹に新たな命を授かりました」と報告。

 

 

「母子ともに至って健康ですが これからお腹が大きくなるなか 仕事を続けることにより 周囲の皆様やテレビをご覧になる皆様に 現状のコロナ渦ではご心配をおかけするであろうこと、そして何より、かけがえのない家族を守らなければという思いもあり 八月一日よりお暇を頂くことに致しました」と、産休を取ることもあわせて伝えた。

 

 古谷アナは、2011年にTBSへ入社。現在は『ひるおび!』や『BSサンデーニュース』などを担当している。結婚相手については、本誌3月17日号で関係者がこう語っている。

 

「オーストラリア育ちの帰国子女で、現在は外資系金融関連企業に勤める、30代のエリート会社員です。社交的で友人も多く、テレビ局員や芸能人、スポーツ選手にも知り合いがたくさんいます。2人は、2019年の秋ごろから交際しているようです」

 

 本誌は、2人が高級マンションから連日、それぞれの職場に出勤する様子を目撃していた。当時から、結婚を見据えて同棲していたのだろう。

 

 インスタに投稿された書面の最後には、「またTBSのラジオやテレビで皆様にお会いできる日には 妻として母としてひとりの人間として 成長した姿で戻って来られたらと思っております」とつづられていた。

 

『ひるおび!』で古谷アナの笑顔を見られなくなるのは寂しいが、育児が落ち着いたら、また番組に戻ってきてほしい。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入