芸能・女子アナ芸能・女子アナ

フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021 宮司愛海&鈴木唯アナ

芸能・女子アナ 投稿日:2020.10.08 16:00FLASH編集部

フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021 宮司愛海&鈴木唯アナ

右から宮司アナ、鈴木アナ

 

 2021年版は「フジテレビへようこそ!」がテーマの同局女性アナウンサーカレンダーを先行公開! 同局が誇る美女アナが、慣れ親しんだフジテレビ社屋でおこなわれた撮影で、テレビには映らないリラックスした表情を魅せる――。今回は、宮司愛海アナ(29)と鈴木唯アナ(26)だ。

 

 

「鈴木アナとは番組で共演しているので、いろんな表情を知っていると思うのですが、メガネとふだんしないヘアアレンジが新鮮で、本当にかわいくて……。見惚れてしまいました!

 

 2020年は、『S-PARK』で甲子園が中止になった高校球児たちのもとに取材に行ったんですが、彼らの複雑な心境にふれ、それでも前を向こうとするパワーに、自分自身が力をもらいました。2021年は開催が予定されているオリンピックに向けて、ギアを上げていきたいです」(宮司アナ)

 

 今回、宮司アナの“相方”になった鈴木アナは……。

 

「よく使っている社内の本屋さんでの撮影は、安心感と新鮮さが入り交じっていました。番組同様、宮司アナに引っ張ってもらいました! 衣装はレトロでアメリカンな雰囲気が絶妙で、気に入ってます。

 

 仕事で印象に残っているのは『Live News α』のスポーツコーナーで、昔から好きな選手の記念すべき勝利の日に、取材ができたことです。2021年は仕事でもプライベートでも、いろいろな人に会って話せる一年になればいいなと思います」

 

みやじまなみ
早稲田大学出身 『S-PARK』『潜在能力テスト』を担当

 

すずきゆい
早稲田大学出身 『めざましテレビ』『S-PARK』を担当

 

撮影・横山翔平(t.cube)
(C)フジテレビ

 

※『フジテレビ女性アナウンサー カレンダー2021~Welcome to Fuji Television~」発売中(税込み2530円)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事