芸能・女子アナ芸能・女子アナ

フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021 佐久間みなみ&渡邊渚アナ

芸能・女子アナ 投稿日:2020.10.11 16:00FLASH編集部

フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021 佐久間みなみ&渡邊渚アナ

右から佐久間アナ、渡邊アナ

 

 2021年版は「フジテレビへようこそ!」がテーマの同局女性アナウンサーカレンダーを先行公開! 同局が誇る美女アナが、慣れ親しんだフジテレビ社屋でおこなわれた撮影で、テレビには映らないリラックスした表情を魅せる――。今回は、佐久間みなみアナ(22)と渡邊渚アナ(23)だ。

 

「初めてのカレンダー撮影で緊張しましたが、同期の渡邊アナは常に明るいので、緊張もほぐれ、楽しく撮影に臨めました。

 

【関連記事:フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021 井上清華アナ】

 

 担当する『チャギントン』では、何をするにも“チャギントンのお姉さん”になることを大切にしています。すべてが新鮮で、勉強になります。

 

 2021年は、2020年の自分を確実に超えていく年にしたいです。アナウンス技術の面もそうですが、『何事にも怖がらずに挑める度胸を、もう少し身につけたい!』と思っています」

 

 同期と一緒に、初撮影に臨んだ渡邊アナは……。

 

「撮影現場にはアナウンス室の先輩がたくさんいて、とても緊張しましたが、同期での撮影は心強かったです。2人揃って真っ白な衣装なので、爽やかでフレッシュなところを見ていただければと思います。

 

『もしもツアーズ』の最初のロケは、出演者の皆さんやスタッフの方が温かく迎え入れてくださったことが思い出深く、今後も番組に貢献していきたいです。2021年は視野を広く持ち、アナウンサーとしての経験と実力を伸ばす年にしたいです」

 

さくまみなみ
上智大学出身 『Live News it!』『GO!GO!チャギントン』を担当

 

わたなべなぎさ
慶應義塾大学出身 『めざましテレビ』『もしもツアーズ』を担当

 

撮影・横山翔平(t.cube)
(C)フジテレビ

 

※『フジテレビ女性アナウンサー カレンダー2021~Welcome to Fuji Television~」発売中(税込み2530円)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事