最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

田中みな実「みんながつかまれちゃう」弘中綾香アナの素顔を語る

芸能・女子アナ 投稿日:2020.10.13 16:00FLASH編集部

田中みな実「みんながつかまれちゃう」弘中綾香アナの素顔を語る

 

 田中みな実が、10月10日放送の新番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、弘中綾香アナウンサーと一緒に行った食事会の様子を報告した。

 

 田中は、弘中アナを「おじさまがいる食事会に連れていった」と明かす。その席で弘中「わからないことはちゃんと『わからない』って言うし、『それって違うと思います』みたいなことも、あっけらかんと言う」と振り返る。

 

 

 田中によると、弘中の言動におじさんたちは一気に食いついてきたという。「(弘中が)正論をパッと言うと、みんながつかまれちゃうんですよ」と絶賛。弘中アナは「皆さん、つかまれて、美味しいご飯に連れていってくれる」と笑顔で話していた。

 

 田中と弘中アナは、1月23日発売の雑誌『GINGER』で対談。
 弘中アナは「この見た目のせいで、昔から“押しに弱そう”とか、“御しやすそう”とか思われがちなんですよ。ぶりっ子とも言われましたし。それがイヤなので、基本的にはしっかり自己主張はしていこうと思ってます」とコメント。田中は2人を「真逆でしょ」と笑い、「私のような“ぶりっ子演出”にしても、弘中ちゃんのような“あえての強め自己主張”にしても、どちらも自分の意思を伝えるためのそれぞれの方法論なんですよね」と分析していた。

 

 昨年末のオリコン『第16回 好きな女性アナウンサーランキング』では、弘中アナが1位、田中が2位の女子アナ界のツートップ。これから番組でどんなぶっちゃけトークをしてくれるか注目だ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入