芸能・女子アナ芸能・女子アナ

Zeebra、本誌不倫報道に開き直って「家族と別居」娘のデビュー後に離婚へ

芸能・女子アナ 投稿日:2020.10.27 06:00FLASH編集部

Zeebra、本誌不倫報道に開き直って「家族と別居」娘のデビュー後に離婚へ

10月22日、渋谷で本誌の直撃取材に答えるZeebra

 

《自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し、真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした。》

 

 本誌が8月に報じた、ラッパーのZeebra(49)とモデル風美女の、神奈川県・葉山町への高級リゾート不倫旅行。Zeebraは本誌の報道直後に上記のようにツイッターを更新し、自身の過ちを謝罪した。それからわずか2カ月後。本誌は “謝罪” とはうらはらな、Zeebraの姿をキャッチしたのだ−−。

 

 

 10月下旬の肌寒い夜。Zeebraは、家族が暮らす自宅とは別の、品川区内にある単身者向けの高級賃貸マンションに、タクシーで乗りつけた。その隣に寄り添うのは、長い黒髪にすらりとした美脚が特徴的な “モデル風美女” だ。慣れた手つきで入口の鍵を開け、部屋へと消えていく2人の様子は、葉山で本誌が見た光景を彷彿とさせる。

 

 そして翌日午前、マンションからひとりで出てきたZeebraは、自身がMCを務めるネットラジオのスタジオへ向かった。さらに別の日も、Zeebraがこのマンションにひとりで入っていく姿を、本誌は目撃している。

 

「Zeebraは、すでに家族と別居しているんですよ。“葉山不倫” の女性も、この部屋に出入りしています。Zeebraが不倫を『反省している』なんて嘘ですよ。むしろ、開き直っているんです」

 

 そう話すのは、ある音楽関係者だ。さらに、Zeebraと近しい関係者は、すでに別居の “先” にまで話が進んでいると語る。

 

「妻の中林美和(41)は、モデルの仕事をしながら子供4人を育ててきました。過去には、Zeebraのモラハラをツイッターで告発したこともありましたが、結局我慢してきました。しかし、不倫だけは許せなかったそうです。『すでに2人の間で離婚が成立している』という話も聞いています」

 

 Zeebraは前妻とのあいだに2人の息子を、そして中林とのあいだにも2女をもうけている。とくに次女のリマ(16)は、日韓共同プロジェクトの注目アイドルグループ「NiziU」の一員として、スターの階段を駆け上がろうとしている。「NiziU」のプレデビュー曲『Make you happy』は、国内音楽配信サイトで64冠を達成し、大ヒット中だ。

 

「NiziUは、12月2日にメジャーデビュー予定です。Zeebraは、愛娘のリマさんのデビューを邪魔しないために、12月2日以降、離婚を発表するようです」(芸能関係者)

 

 10月22日、ラジオ収録を終えたZeebraを直撃すると、困惑した表情を見せた。

 

−−先日、奥さんとは別の女性とマンションに入られているのを確認しましたが?

 

「うん、うん」

 

−−家族とは別居しているのでしょうか?

 

「その辺は、また今度どこかで話そうと思っているんで」

 

 本誌記者にそう話すと、足早にタクシーに乗り込んだ。その後、Zeebraの所属事務所に、別居と離婚発表の予定について、あらためて質問を送ったが、期日までに回答はなかった。

 

 家族と離れ、開き直ったように振る舞うZeebra。でもある意味、これでこそ真のラッパー!?

 

(週刊FLASH 2020年11月10・17日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事