芸能・女子アナ芸能・女子アナ

小林麻耶、実母が市川海老蔵宅に避難…“スピリチュアル夫”と2人ぼっち

芸能・女子アナ 投稿日:2020.11.25 06:00FLASH編集部

小林麻耶、実母が市川海老蔵宅に避難…“スピリチュアル夫”と2人ぼっち

2017年6月、妹・麻央さんのお通夜で、明るく振る舞う小林麻耶

 

 11月12日の『グッとラック!』(TBS系)降板以降、小林麻耶(41)は、“スピリチュアル夫” こと整体師のあきら。(37)とYouTubeで異様な配信を続けている。孤立を深める夫婦を、支える身内もいないようで――。

 

「かつては、市川海老蔵(42)宅に足繁く出入りしていた麻耶ですが、結婚を機に、一家とは距離を置いています。

 

 

 一方の海老蔵も、2020年1月に放送された密着特番の撮影の際、制作側からの『ぜひ麻耶さんにも出演を』という提案を断わったそうです。そのころ、すでに麻耶夫婦と海老蔵の間には隙間風が吹いていたのでしょう」(芸能関係者)

 

 麻耶が結婚前から同居し、2020年4月にはテレビ番組で共演するなど、仲がよかったはずの実母は現在、婿である海老蔵宅に“避難” している。

 

「孫の世話のためでしょうが、麻耶さんが結婚後、同居することになったあきら。さんとの関係に悩み、お母さんは家を出たとも聞きます」(麻耶の知人)

 

 本誌は海老蔵宅から出てきた麻耶の母親を直撃したが、無言だった。2人ぼっちで、夫婦はどこを目指すのか。

 

(週刊FLASH 2020年12月8日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事