最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

たむらけんじの福井お泊まり撮!熱愛美女は「鈴木紗理奈」にそっくり

芸能・女子アナ 投稿日:2020.12.08 06:00FLASH編集部

たむらけんじの福井お泊まり撮!熱愛美女は「鈴木紗理奈」にそっくり

 

「チャー!」
 12月3日、福井市にある「焼肉たむら 福井大和田店」には、客前でお得意のギャグを披露する「たむけん」こと、たむらけんじ(47)の姿があった。

 

「たむけんさんがお店に来たのは、夕方5時半ごろ。一日店長として、やってきたそうです。数日前から予約で満席になっていたようで、そのことを知らずに来たお客さんが、店に入れず帰ってしまう姿も見受けられました。

 

 

 たむけんさんは、客席を回って記念写真やサインに応じたり、地元のメディアの取材を受けたりと、忙しそうでした」(居合わせた客)

 

 いまやお笑い芸人としてより、実業家としてその名をとどろかせる、たむけん。貧乏だった若手時代、妻子を養うため親類から焼き肉店の経営を引き継ぎ、2006年、大阪市内に「炭火焼肉たむら」をオープンさせたのが始まりだ。

 

 人脈を利用して見事、繁盛店に育て上げ、現在では焼き肉店以外の業態にも進出。1府4県に10店舗を展開している(2020年12月8日現在)。その最新の店舗が、11月22日にオープンした「福井大和田店」だ。

 

「彼の店は、いい肉を使っているのに価格は安い、と評判です。たとえるなら『肉は叙々苑、価格は安楽亭』みたいな感じ。彼自身の経営能力の高さもあり、年収は軽く億を超えているでしょう」(芸能ジャーナリスト・佐々木博之氏)

 

 一日店長を務めあげ、たむけんは夜21時ごろ、スタッフとタクシーで食事へ。旬を迎えた越前ガニが生簀で泳ぐ、和食の店で打ち上げのようだ。店内は貸し切り状態で、店員が何度も外の生簀へ、カニをすくいに出てきていた。

 

 打ち上げは、ちょうど0時を回ったところで終了し、タクシーが2台、迎えにやってきた。そのうちの1台に、たむけんは一人で乗り込み…と思いきや、すぐ後から1人の女性が乗り込んだ! 女性は、打ち上げから参加していたようだ。仕事のスタッフではないのだろう。

 

 たむけんといえば、かつて鈴木紗理奈(43)と交際していたことで知られる。その紗理奈と「元カレ元カノコンビ」としてYouTubeチャンネルを開設していたが、10月にケンカが原因で、チャンネルを休止してしまった。

 

 今回、たむけんと同乗した女性も、髪型や髪の色、面長な顔立ちにたたずまいーーすべてが紗理奈に驚くほど似ている “シュッとした” 美女だ。やはり、元カノを忘れられないのか……。

 

 2人は、そのまま宿泊先である「ドーミーイン」へ。宿泊予約サイトによれば、こちらのホテルは1泊8000円~。成功した実業家にしてはお安めな……と思うなかれ。最上階に天然温泉の大浴場があり、人気の宿なのだ。

 

 現在、たむけんはバツ1で独身。翌朝、ホテルからスタッフたちと出てきた本人を直撃した。

 

ーーあちらの女性の方は?

 

「僕の知り合いの、友達の女のコ。一緒に(大阪から)連れてきた、知り合いの人です」

 

 仕事で訪れた福井に、わざわざ連れてきた「知り合いの友達」だという。

 

ーー2人でホテルに入ったのを見ましたが?

 

「タクシーはたしかに2人で乗って、2人でホテルに入りましたけど……。ここにいる5人で、みんなで泊まりましたよ。彼女では、ないですよ」

 

ーー熱愛ではないですか?

 

「そんなら、『熱愛』って書いていいで! 違うけどな(笑)」

 

 煙に巻かれそうになったが、どう見ても “タイプ” な美女と、2人でホテルに帰ったことは認めた、たむけん。ビジネスが成功した今、次なる目標は再婚か!?

 

(週刊FLASH 2020年12月22日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入