最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

松坂桃李が戸田恵梨香と結婚! 本誌記者に見せた“幸せの”微笑「僕の熱愛が発覚したら…」【結婚報告全文掲載】

芸能・女子アナ 投稿日:2020.12.10 22:36FLASH編集部

松坂桃李が戸田恵梨香と結婚! 本誌記者に見せた“幸せの”微笑「僕の熱愛が発覚したら…」【結婚報告全文掲載】

 

 2020年11月10日、俳優の松坂桃李戸田恵梨香結婚が報じられた。2人は2015年の映画『エイプリルフールズ』のダブル主演として共演していた。

 

「『今日の18時頃、松坂桃李と戸田恵梨香の結婚発表がある』と、その数時間前に聞いていました。正直2人がつき合っているという情報は入ってきていなかったので、一瞬『ガセネタではないか』と耳を疑ったほどです」

 

 そう語るのは、芸能評論家の三杉武氏。芸能界でも、今回の結婚は、“青天の霹靂” だった。というのも……。

 

 

「松坂さんといえば、以前に国民的女優・Aさんと熱愛を報じられていました。2020年の夏にAさんと別の男性有名人の熱愛報道があった際にも、一部では松坂さんとの復縁説も取り沙汰されていたほど。逆にいえば、それ以外の話は、ほぼなかったんです。

 

 戸田さんのほうは、いわゆる “恋多き女性” として、共演者との恋愛を何度も報じられてきました。彼女は料理好きでサバサバした性格で、『尽くすけど求めない』と公言しています。さらに、つき合った男性が交際発覚後に必ずブレイクするという、“伝説” までありました」(三杉氏、以下同)

 

 同日18時、2人はそれぞれのツイッターで、同時に結婚を報告した。SNS上では、またたく間に祝福の声が殺到。あまりの急な発表に、《(二重の意味で)おめでた?》《妊娠あるぞ》という声も。

 

「そうした声は、業界内にもありました。たしかに最近は、人気タレントの結婚・離婚といったビッグニュースは、週刊誌や情報番組が休みになる年末年始に発表されることが多かったので、このタイミングでの発表は珍しいケースではありますね。

 

 ただタイミングでいえば、戸田さんは “出演中は恋愛ご法度” とされるNHKの朝ドラ『スカーレット』が2020年3月に終了し、いい時期です。さらに戸田さんの所属事務所は、プライベートに関してあまりうるさく干渉せず、本人に任せるスタンス。

 

 一方、松坂さんの所属事務所は、相手が大女優ですし、おめでたい話には違いないとはいえ、彼は今、事務所の男性俳優TOP2に入る稼ぎ頭。女性ファンからは “松坂桃李ロス” の声もあがるでしょうから、複雑な思いはあるかもしれませんね(笑)。

 

 もっとも、松坂さんと戸田さんは、年齢が同じなんです。さらに売れっ子俳優同士、お互いの仕事への理解もあるでしょうから、『この2人はうまくいくだろう』と、業界では評判です」

12

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入