芸能・女子アナ芸能・女子アナ

Zeebra、別れた妻が娘「NiziU」リマの親権を獲得…不倫相手のモデルに慰謝料請求も

芸能・女子アナ 投稿日:2020.12.24 06:00FLASH編集部

 Zeebra、別れた妻が娘「NiziU」リマの親権を獲得…不倫相手のモデルに慰謝料請求も

 

 8月15日、神奈川県・葉山の高級リゾートで本誌が目撃した、カリスマラッパー・Zeebra(49)とモデル美女の「不倫旅行」。10月にはZeebraが妻の中林美和(41)と別居していることを突き止め、本人を直撃した。

 

 この報道直後の11月2日、Zeebraは離婚を発表。2人の娘の親権は、中林が持つことになった。

 

 

「中林さんは、夫の不倫にまったく気づいておらず、『FLASH』で事実を知り、激怒したそうです。不倫相手を訴えて慰謝料を請求したいと話し、いろいろと調べているみたいですよ」(音楽関係者)

 

 2020年5月には49歳にして孫が生まれ、「ジブじい」と呼ばれるなど、家族愛を売りにしてきたZeebraだが、一連の不祥事で、家族の顔に泥を塗ることになってしまった。アイドルグループ「NiziU」のメンバーとして活躍する、娘のリマ(16)への影響が心配だが……。

 

「むしろ、彼女にはよかったかもしれません。彼女は韓国で『戦争成金(故・横井英樹氏。Zeebraの祖父)のひ孫』と呼ばれ、中傷を受けたことがありました。両親の離婚で、その批判も弱まるだろう、と現地では報じられています」(芸能関係者)

 

 異例となるデビュー前での『紅白歌合戦』出場を決めたNiziU。娘の活躍を、父はどんな気持ちで見るのか。

 

(週刊FLASH 2021年1月5日・12日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事