芸能・女子アナ芸能・女子アナ

米倉涼子の女優人生に暗雲…来秋までの「ドラマ主演リスト」に名前がない!

芸能・女子アナ 投稿日:2020.12.25 06:00FLASH編集部

米倉涼子の女優人生に暗雲…来秋までの「ドラマ主演リスト」に名前がない!

 

 8月1日、胸の谷間にサングラスを挟み込む、スタイリッシュな “墓参姿” を披露した女優米倉涼子(45)。父親が眠る墓前で、現在交際中のアルゼンチン人タンゴダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏との “再婚報告” をしたのかと思いきや……。

 

「大手芸能事務所から独立し、今は仕事に集中したい時期。『ひとりで生きる』覚悟を告げたのでしょう」(芸能記者)

 

 

 だが、その覚悟とは裏腹に、彼女の女優人生に暗雲が立ち込めているという。

 

「この時期になると、2021年秋までのドラマと、主演のラインナップが出揃い、テレビ局から芸能事務所に通達されます。しかし、そこに米倉さんの名前が見当たらないのです。

 

 彼女の看板ドラマ『ドクターX』シリーズの2021年の予定が決まっていないだけか、海外進出のために、仕事を絞っているのかもしれませんが……」(芸能事務所関係者)

 

「私、出演しないので」だけは、どうか勘弁してほしい。

 


(週刊FLASH 2021年1月5日・12日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事