芸能・女子アナ芸能・女子アナ

西内まりや、『全裸監督2』撮影完了…演じるAV女優は「樹まり子」じゃない!?

芸能・女子アナ 投稿日:2020.12.25 06:00FLASH編集部

西内まりや、『全裸監督2』撮影完了…演じるAV女優は「樹まり子」じゃない!?

 

 10月中旬、肩もあらわなボディコン姿で、深夜の新宿・歌舞伎町でも目立っていた西内まりや(26)。約2年半ぶりとなる芸能活動復帰。それが伝説のAV監督・村西とおる氏をモデルにしたドラマ『全裸監督シーズン2』(Netflix)だったから、世間はおおいに驚いた。

 

 

「巨乳女優・樹まり子をモデルにした役を演じるといわれていた西内ですが、ここに来て、『元タレントである、別のAV女優の役なのでは』と、ささやかれています」(制作関係者)

 

 同作は、すでにクランクアップしているという。ある映画関係者が解説する。

 

「村西率いる『ダイヤモンド映像』を支えたのが、桜樹ルイなど、タレント出身のAV女優たちでした。売り上げは抜群でしたが、結局、ギャラで揉めて村西から離れていきます。

 

 満島真之介が演じる村西の盟友も、契約に厳しい人で、万事が “どんぶり勘定” だった村西とは決別したんです」

 

 今から波乱の展開が予想されるが、西内の “濡れ場” は期待してよさそうだ。

 

(週刊FLASH 2021年1月5日・12日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事