芸能・女子アナ芸能・女子アナ

木梨憲武&安田成美「おしどり夫婦撮」名物モノマネ番組に出ず、相方・石橋貴明との仲は?

芸能・女子アナ 投稿日:2020.12.28 06:00FLASH編集部

木梨憲武&安田成美「おしどり夫婦撮」名物モノマネ番組に出ず、相方・石橋貴明との仲は?

 

 12月中旬の東京・南麻布。仲睦まじげなとんねるず・木梨憲武(58)と、妻の安田成美(54)の姿をキャッチした。お土産らしき紙袋を手に、2人で同じペースで歩く姿はなんとも微笑ましい。

 

「木梨さんは、テレビのレギュラー番組がなくなったことで、夫婦や家族と過ごす時間が増えたそうです。芸能界屈指のおしどり夫婦ぶりは、今も健在です」(芸能事務所関係者)

 

 

 だが、相方・石橋貴明(59)との仲は、どうか。石橋は2020年にYouTuberデビューし、チャンネル登録者数は144万人を突破。破天荒な企画の内容が話題を呼んでいる。

 

 一方の木梨といえば、楽曲のリリースやアート作品の発信など、相変わらずの多才ぶりを発揮して活動してはいるものの、12月12日に放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)も石橋のみの出演で、コンビ仲が不安になるが……。

 

「お互い別々に活動していても、不仲というわけではありません。1月2日放送の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)には2人で出演するし、今後も番組によっては2人で出ると思いますよ」(スポーツ紙記者)

 

 2人揃っての大暴れを、またテレビで見たい。

 

(週刊FLASH 2021年1月5日・12日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事