芸能・女子アナ芸能・女子アナ

蒼井優&山里亮太「お仕事お疲れ様」元日デート撮…夫婦生活に変化アリ

芸能・女子アナ 投稿日:2021.01.05 06:00FLASH編集部

蒼井優&山里亮太「お仕事お疲れ様」元日デート撮…夫婦生活に変化アリ

 

 元日の午後、都内の高級住宅街を散歩するカップルを目撃した。蒼井優(35)と南海キャンディーズ・山里亮太(43)夫婦だ。ご機嫌で山里にじゃれつく蒼井に対し、優しく応じる山里は、やや疲れ気味だ。

 

「年末年始、山里は “出ずっぱり” でした。12月30日の夜、ライブ会場から深夜ラジオ番組を公開放送し、大晦日は早朝のテレビ特番に生出演。夜は『第71回NHK紅白歌合戦』で副音声を担当しました。元日には、相方とテレビでネタを披露しました」(芸能関係者)

 

 

 忙しくても、夫婦愛は変わらない。山里は前出のラジオ出演前、ぎっくり腰を発症し、現場に蒼井がコルセットを届けに来た。『紅白』では、山里は日向坂46の曲にかけ「(妻を)思い出したら “キュン” としちゃった……」とノロケた。

 

 近所の住民は最近、夫婦の “ある変化” に気づいたという。

 

「蒼井さんの高級外車に、若葉マークが貼ってあったんです。ラジオで山里さんが免許を取得した、と話していましたから、運転するのでしょう。大きい車なので心配です(笑)」

 

(週刊FLASH 2021年1月19日・26日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事