芸能・女子アナ芸能・女子アナ

小林麻耶、YouTube更新停止から1カ月半…本誌直撃に笑顔で指差す「ご近所 “二郎系” ラーメン店」

芸能・女子アナ 投稿日:2021.03.10 06:15FLASH編集部

小林麻耶、YouTube更新停止から1カ月半…本誌直撃に笑顔で指差す「ご近所 “二郎系” ラーメン店」

 

『グッとラック!』(TBS系)降板騒動以降、YouTubeに熱を入れてきた小林麻耶(41)。夫で整体師の國光吟(37)と運営する『コバヤシテレビ局』では、小林本人が、視聴者の姓名と生年月日からラッキーカラーを占うことも。

 

 だが、あるテレビ局員はこう語る。

 

 

「最近は再生数が激減して、落ち込んでいました。視聴者からの誹謗中傷のコメントも気にしていたようです」

 

 それもあってか、1月18日のライブ配信を最後に、更新が止まってしまった。生活は大丈夫なのだろうか。3月上旬、自宅から出てきた小林に、近況を聞いた。

 

――YouTubeでの配信を止めた理由は?

 

「とくにないですよ!」

 

――最近は何をしている?

 

「ウオーキングして、ご飯食べて、寝てます。健康的に生きていけたらいいなと思ってます!」

 

 と、終始ご機嫌。去り際には近所の二郎系ラーメン店を指し、「いつもすごい並んでるんですよ!」と、わざわざ記者に教えてくれた。

 

 笑顔 “マシマシ” の様子を見ると、心配は杞憂だったようだ。

 

(週刊FLASH 2021年3月23日号)

 

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事