芸能・女子アナ芸能・女子アナ

田中みな実、7月期ドラマで準主役に抜擢! 送迎は“業界異例”の高級車

芸能・女子アナ 投稿日:2021.03.31 06:00FLASH編集部

田中みな実、7月期ドラマで準主役に抜擢! 送迎は“業界異例”の高級車

 

 2020年8月に戸田恵梨香(32)や有村架純(28)など、人気女優が所属する芸能事務所「フラーム」に移籍した田中みな実(34)。今後はもっぱら、女優としての人生を思い描いているようだ。テレビ局関係者が、こう明かす。

 

「日本アカデミー賞最優秀監督賞に輝いた武内英樹監督から、2020年7月にバラエティ番組内で『もともとアナウンサーだった野際陽子さんにタイプが似ている。きっと20年後に大女優になっている』と絶賛されて、スイッチが入ったようです」

 

 

 実際、あるスポーツ紙記者によれば「7月のキー局ドラマ」に、準主役として出演が決まったという。3月下旬、そんな彼女が収録を終えて颯爽と現場を去る姿を、本誌は目撃した。マネージャーに自身の姿をスマホで何枚も撮影させてから、悠然と乗り込んだのは、高級車のレクサスだ。

 

「彼女は、いつも事務所所有のレクサスで移動していますよ。芸能人の “仕事車” はミニバンが多く、レクサスは非常に珍しい。本人の好みなのでしょう」(芸能誌カメラマン)

 

 早くも、大女優の風格が漂い始めた!?

 

(週刊FLASH 2021年4月13日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事