最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

激ヤセ!?「ほしのあき」茨城の豪邸で騎手の夫を看病中

バラエティ 投稿日:2016.11.29 06:00FLASH編集部

激ヤセ!?「ほしのあき」茨城の豪邸で騎手の夫を看病中

 

「すぐに、ほしのさんだと気づきましたが、なんだか痩せて見えて……」(買い物客)

 

 10月中旬の休日の昼過ぎ。東京・代官山に、4歳の娘とペアルックで歩くほしのあき(39)の姿があった。13歳年下の夫で競馬騎手の三浦皇成(26)との不仲説が浮上、さらに今年8月には三浦が落馬事故で大怪我と、受難が続くほしのは痩せたように見えた。

 

「体調はまったく問題ありません。健康診断も受けていますし。旦那が入院中だから疲れているのはあるけれど」

 

 ほしのに代わって、そう答えるのは都内に住む彼女の母親だ。4年前、三浦が飲み会で女子大生とキスする写真を女性誌が掲載して以来、何度も離婚危機が囁かれた。

 

「仲よくやっていますよ。娘は病院に毎日のように通っていますし。(三浦は)回復に向かっています。退院は1月ごろにはどうかな、というところ。ときどき東京に戻ることはありますが、娘はほとんど茨城です」(同前)

 

 2人は一昨年、茨城県内に敷地面積367平方メートルの豪邸を建てている。現在、ほしのは活動を休止しているが復帰は?

 

「いまはお休みをいただいているんで。こればっかりはねぇ……」(同前)

 

 痩せても美貌は健在。早く復帰してほし~の!

(週刊FLASH 2016年12月13日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入