芸能・女子アナ芸能・女子アナ

田中みな実の「苦手な男」ウンチク、クーポン、最新LINEスタンプ

芸能・女子アナ 投稿日:2021.04.16 16:00FLASH編集部

田中みな実の「苦手な男」ウンチク、クーポン、最新LINEスタンプ

 

 田中みな実が、4月13日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、「頑張ってるけどちょっと残念な男」について話した。

 

 田中は「頑張って知識を披露する系の人はあんまり得意じゃない」と告白。「何事においても、ウンチクを延々と言う人は、頑張ってるんだろうけど、そういう話をしたいわけじゃないから」と言い放った。

 

 

 また、クーポンを使う男性については「結婚していたらいいけど、初めてのデートでクーポン使える店を選ぶのは……」と苦手な様子だった。

 

 ほかにも、残念に思う男性について「LINEで、最新のスタンプをいっぱい使ってくる人とか、めっちゃ買ってるのを想像する」と明かしていた。

 

 田中の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《女性は笑顔で聞いてけど、心は萎えてる事ありますね》

 

《わからないことは何それ?って聞いて話を広げるのが大人》

 

「田中さんは1月26日放送の同番組で、苦手な男性として寝てばかりいる男性をあげ、『イヤだ、絶対イヤ。私、ずっと寝ている人、一番イヤ。起きたら夕方だったみたいな男の人とか、本当に信じられないから無理です』とバッサリでした」(芸能ライター)

 

 身に覚えのある男性は気をつけたほうがいいかもしれない。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事