最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1613号
8月17日24日号
8月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月3日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

吉瀬美智子、“福岡最強” の「美人ヤンキー」写真…離婚したばかりの前夫も仰天!

芸能・女子アナ 投稿日:2021.04.21 06:00FLASH編集部

吉瀬美智子、“福岡最強” の「美人ヤンキー」写真…離婚したばかりの前夫も仰天!

 

 2021年4月7日、自身のツイッターを通じて離婚を発表した吉瀬美智子(46)。10歳上の前夫は、飲食業や美容業を手がける敏腕実業家で、5年の交際を経て2010年12月に結婚、2人の娘をもうけた。

 

 離婚の理由は不明だが、大手広告代理店の担当者は、今後の活動に支障はないと語る。

 

 

「先月末、クライアントに対して離婚の報告があったそうです。とくに揉めたという報道もないので、彼女にとって痛手とはならないでしょう」

 

 テレビ局関係者も、離婚は転機になるのでは、と続ける。

 

「今後はセレブ妻からママタレに路線を変え、バラエティなどでの活躍が期待できます」

 

 

 新たな一歩を踏み出した吉瀬だが、本誌は彼女の意外な過去をキャッチした。地元・福岡でモデル活動をしていた吉瀬を、よく知る友人が明かす。

 

「彼女は地元の雑誌に載っていて、ちょっとした有名人だったので、しょっちゅうナンパされていました。ただ、ほとんどがヤンキーでした(笑)」

 

 また、美人ヤンキーとしても有名で、吉瀬がガソリンスタンドでアルバイトをしていたとき、「彼女目当ての暴走族が列をなして給油していた」という伝説まであるそうだ。

 

 本誌は、吉瀬が通った高校の卒業アルバムを入手。貫禄十分の “番長姿” だが、たしかに別格の美貌でもある。吉瀬自身も著書で、制服はミニスカートで、髪はワンレンだったと綴っている。

 

 前夫は彼女のこんな強気の姿を知っていたのか――。それはともかく、シンママの飛躍に期待したい。

 

(週刊FLASH 2021年5月4日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入