最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も

芸能・女子アナ 投稿日:2021.05.11 06:00FLASH編集部

今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も

木曜発→月曜帰京、4泊5日の福岡旅行帰り。今井とZ氏はトランクケースとお土産を手に羽田空港に現われた

 

「バイブス上がってる〜」
 数年前、彼女はこの “ギャル語” で一世を風靡した。
 モデルの今井華(28)は、若者に人気のリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)からブレイクした。2013年の番組出演をきっかけに、「バイブス(ノリ、テンションの意)」という言葉を駆使するキャラで、バラエティ番組を席巻。ギャルタレントブームの先駆けとなった。

 

 

 4月12日、彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

 

 現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

 

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

 

 最近では「以前のバイブスキャラはキツかった」と告白するなど、今井はギャルタレント時代からイメージを一新させつつあるところだった。

 

「今はアパレル関係を中心に活動をしていることになっていますが、実際には仕事はほとんどありません。にもかかわらず、SNSでセレブな暮らしぶりを見せていたことには、疑問の声があったんです」(芸能記者)

 

 Z氏の知人は「現在、今井さんは不倫相手のZ氏に生活の面倒を見てもらっている状態だ」と話す。羽田空港でのZ氏とのツーショットも、2人で不倫旅行を楽しんだ帰路だったというわけだ。

 

「今回の旅も、博多に着いた初日から老舗料亭で食事を楽しみ、連日、遊漁船を借りて、Z氏が好きな釣り三昧だったそうです。今井さんも、大きなヒラマサを釣り上げたみたいですよ」(Z氏の知人)

 

 2月には、沖縄旅行にも出かけていた。一泊10万円近いコテージ形式のリゾートに宿泊した2人。部屋についている露天風呂を満喫する姿を、2月23日に今井は、60万人以上のフォロワーがいる自身のインスタグラムに投稿した。その4日前、Z氏もインスタグラムで同じ背景の写真をアップロードしていた。今井は、「混浴」を匂わせたのか……。

 

 だが、Z氏の知人は「最近、Z氏の心が今井さんから離れ始めた、と感じることが多いのです」と話す。本誌も、こんな場面を目撃してしまった。前述の、福岡旅行の帰りのこと。羽田空港の駐車場で、Z氏は車に荷物を積み込む際に「おい、そこ邪魔!」と今井にキツく言い放ったのだ。

 

 今井の所属事務所に、不倫の事実を確認すると「プライベートは本人にまかせております」とのみ回答があった。だが、5月7日には所属事務所のホームページから、今井のプロフィールが削除された。

 

 2019年に放送されたテレビ番組で、今井は「学校一のワルと交際し、振り回されていた高校時代」を、自分の「しくじり」として紹介していた。不倫という新たなしくじりを前に、彼女が感じているバイブスはーー。

 

(週刊FLASH 2021年5月25日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入