芸能・女子アナ芸能・女子アナ

山之内すず、“ティーンのカリスマ” が「3連泊愛」3歳上2.5次元イケメン俳優と手つなぎデート撮!

芸能・女子アナ 投稿日:2021.05.24 18:00FLASH編集部

山之内すず、“ティーンのカリスマ” が「3連泊愛」3歳上2.5次元イケメン俳優と手つなぎデート撮!

山之内の自宅マンションから出てきた2人。手をつなぎ、終始笑顔で、仲のよさが窺える

 

 電車の中で手をつなぎ、互いのスマホを覗き込む若いカップル……。見ているこちらが恥ずかしくなるほど青春真っ盛りな光景だが、その一方はなんと、タレントの山之内すず(19)ではないか。今まさに、中高生を席巻している “ティーンのカリスマ” だ。

 

 インスタグラムで人気を集め、2019年1月からAbemaTVで配信された恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない』で芸能界デビュー。現在、多方面で活躍している注目の存在だ。キャッシュレス決済サービス「PayPay」のCMを筆頭に、テレビ番組などへの出演依頼が引きも切らない。山之内の起用が相次ぐ理由を、芸能関係者はこう明かす。

 

 

「山之内さんはTikTokで66万人のフォロワーを持つインフルエンサーですが、バラエティ番組などでも求められているコメントを的確に返せる勘のよさもあり、番組スタッフなどへのウケがいいようです。

 

 また、今のテレビ局は、購買意欲が旺盛な若い世代の視聴率が高い番組作りを目指しています。10代の若者へのインフルエンサーとして絶大な人気を誇る山之内さんは、そういう番組に、まさにうってつけの存在なんです」

 

 そんな “旬” なタレントの恋模様を5月中旬、本誌は都内某所でキャッチした。

 

 夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。そのまま電車に乗り込む2人。冒頭でお見せしたのは、このとき目撃した場面だ。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。

 

 彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。前出の芸能関係者が語る。

 

「現在はSKI-HI主催の、ボーイズユニットを作るオーディション『THE FIRST』での奮闘が、『スッキリ』(日本テレビ系)で放送され、注目を集めています。4次審査進出決定後のソロイベントでも、俳優として活躍していく覚悟を示していました。

 

 山之内さんとは、映画『人狼ゲーム』で共演し、親しくなったようです」

 

 そんな2人の恋模様を、さらに追ってみよう。一度マンションに戻った2人は、夜更けに再び、今度は2匹の愛犬を連れて散歩に出かけた。愛犬はすっかり三山に懐いており、頻繁に出入りしている様子が窺える。

 

 三山は3日前から山之内の自宅に泊まっていたようで、翌朝、スーツケースを片手に、先述のオーディション「THE FIRST」の選考合宿へと出発した。

 

 すでに同棲していると取れなくもない様子だが、実際のところはどうなのか。それぞれの事務所に問い合わせた。

 

 山之内の所属事務所は、「グループでたこ焼きパーティなどをすることはありますが、恋人関係ではありません。また、同棲もしていません」と、交際を否定。一方、三山の事務所からは、「友人と聞いています。同棲はしていません」との回答だった。

 

 今は公にできない事情があるのだろうが、コロナ禍の中で、フレッシュな2人の恋路は、しっかりと育まれているーー。

 

(週刊FLASH 2021年6月8日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事