芸能・女子アナ芸能・女子アナ

マリエ 「枕営業」発言で著書出版が頓挫していた【上半期“お騒がせ美女”の今】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.07.03 06:00FLASH編集部

マリエ 「枕営業」発言で著書出版が頓挫していた【上半期“お騒がせ美女”の今】

SNSでの発言が大きな反響を呼んだ

 

 外出もままならない状況が続いた上半期のニッポン。それでも美女たちは、多くのスクープを提供してくれた。あのニュース、いったいどうなった? 近況をリポート!

 

 4月、マリエSNSのライブ配信で発言した内容が大騒動になった。

 

 

 未成年だった15年ほど前、島田紳助氏から「枕営業」を要求され、その場に同席したタレントたちからも、関係を強要するような言葉が発せられた、というのだ。

 

「マリエさんは、問題になったライブ配信の転載動画について、著作権侵害として削除依頼するなど騒動を鎮火させようとする動きがありました」(スポーツ紙記者)

 

 前出のスポーツ紙記者によると、マリエは4月末か5月上旬、著書の出版を予定していたという。

 

「『暴露本か?』などと噂になっていましたが、この話もまったく聞かなくなりました。さらに、彼女のお母さんが東京都議選に出馬を表明していましたが、この騒動が影響したのか、出馬を取りやめています」(スポーツ紙記者)

 

 発言は、いつまでも尾を引いているようだ。

 

(週刊FLASH 2021年6月29日・7月6日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事