最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

今泉佑唯 第一子出産も、子育てで「活動復帰はまだ先」【上半期“お騒がせ美女”の今】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.07.04 16:00FLASH編集部

今泉佑唯 第一子出産も、子育てで「活動復帰はまだ先」【上半期“お騒がせ美女”の今】

渡邉摩萌峡氏との結婚・妊娠の発表は世間を驚かせた

 

 外出もままならない状況が続いた上半期のニッポン。それでも美女たちは、多くのスクープを提供してくれた。あのニュース、いったいどうなった? 近況をリポート!

 

「6月30日で、今泉さんのファンクラブが終了すると発表されました」(スポーツ紙記者)

 

 2018年に欅坂46を卒業した今泉佑唯(22)は1月、人気YouTuberだった渡邉摩萌峡(まほと)氏との結婚と、妊娠を発表した。本誌は、地下アイドル時代からのファン・Aさんの心配の声を紹介した。

 

 


「僕が “ゆいふる” に出会ったのは、2011年。彼女が12歳のころでした。2015年に欅坂46の一期生になる、4年前です。彼女は『スマイル学園』という地下アイドルグループのメンバーで、キャッチフレーズは “セクシー番長”。でも、握手会のときに『いちばんかわいいよ!』と言うと、『そんなの言われ慣れてない……』と赤面するほど “うぶ” でした」(Aさん)

 

 メンバーは10人。今泉は、目立つほうではなかったという。

 

「ある日、“ゆいふる” がSPEEDの『WHITE LOVE』を歌ったとき、声が出なくて泣いてしまったのを覚えています」(同前)

 

 そんな一面を見せていた今泉。しかし、結婚発表の日の夜、事態は急転した。

 

 「渡邉氏が15歳の少女にわいせつ画像を送るよう要求していたことが発覚しました」(スポーツ紙記者)

 

 3月、渡邉氏は児童ポルノ法違反の疑いで逮捕された。

 

「彼女はすでに第一子を出産したと報じられています。今後の子育ても考えると、活動再開は当分先になりそうですね」

 

(週刊FLASH 2021年6月29日・7月6日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入